2012.01.30 明日が最後
いよいよ卒業まで1ヶ月ですなぁ。

長かったのか短かったのか。

高校入学当時はやっぱり友達できなかったのでつまらない生活でしたけど。

今振り返るとあれはあれでよかったかなと思えるようになりますね。

早くに帰ってゲームして。

無意味な生活送ったおかげで部活の楽しさがわかったわけだし。ほとんど出席してないけど。

そんな高校生活も明日で一度終止符が打たれます。

いわゆる自宅学習という名の長期休暇ですな。

2月中にやりたいことすべて終わらせようかなと思います。

目標はベース動画5個以上うp。

簡単な更新でしたがではでは。
お久しぶりです。

あぁ、30記事更新はもう塵と化しそうです。

ツイッターレベルで更新すればいけるか・・・。

最近乾燥しますよねぇ。

日本海側は大雪だって。

俺からしたら空から降ってくる保湿成分なんだけどなぁ。

乾燥肌がひどいせいでフケとかさ、もう女子に嫌われるレベルでしょ。

あ、うちに女子はいないのか。大丈夫だった。

結局何が書きたいか。

なぜ更新をサボってたのかとその一点に尽きるところなんですけれど。

教室でのある一コマ。

両手がふさがっていた僕は指で扉を閉めようとしました。

普段なら何があってもしません、爪があるから。

でも今日は大丈夫。そう思っていました。

なぜなら今朝すでに爪を切ってあるからです。

そこで決心した僕は人差し指の力を信じて力を込めました。

ドアはなかなか閉まりません。

もてる力のすべてを入れました。

そのとき

トュルッ(指の滑る音)

パンッ!(ドアの閉まる音)

パリッ(得体の知れない何か)

ん?

何かおかしい。

そう思った僕は指を見ました。

b0130594_11454441.jpg

爪 が な か っ た

-fin-

序章 僕の指は爪が少ない(はがない)

つまり、痛くて文字が打てない上に絆創膏のせいできちんと打てないと。

要約するにめんどくさかったんです。すみません長々と。
こんばんわ。

もう1月も半ば越えて後半にさし当りました。

早いですねぇ。

高校生活も授業的には残すところ1週間切りました。

もっと青春したかったぜ・・・!

青春(パッション)が俺に奮起しろとささやきかけてくる・・・!

こともなく平平凡凡と3年間を駆け抜けてきました。

目標だった小説はまだ書ききれていません。

プロットばかりたまっていきます。

なんとかして書ききれたらいいなぁ。

以下コメント返信
... 続きを読む
こんばんわ。

最近乾燥注意報がでるほどに空気が乾燥してますね。

授業中寝てると喉が痛くなってて辛い辛い。

子供のころ感じなかったけど最近肌に気をつけてる。

乾燥すると無駄にかゆくなるんだよね。

どっかの茶色いアイドルに肌守ってもらえないかな。

肌をまもって!

十代にして乳液肌に撒き散らす男とかいないでしょ・・・。

あれかこれ幼女から潤い吸収しろってことなのか?

昔どっかのスレで川で遊んでいる幼女がいる。幼女の80%が水で出来ている。

すなわち水は幼女であり幼女は水なのであるとかわけのわからないスレが立ってたけど。

水フラグなのか・・・!?

こんばんわ。

つい先日大学からの宿題が届きました。

激励の電話もきました。

そんな宿題の最初のテストの提出期限は18日です。

ん。

後3日しかないじゃないか・・・。

しかも「自分の好きな動作」という題で850字も・・・。

8割だから680字書けばいいんだけど・・・。

何かけばいいんだろう。

女の子が髪を結っている動作が好きですとかそんなんでいいのかな。

以下コメント返信
... 続きを読む
2012.01.09 冬休み最終日
こんばんわ。

今日で短かった冬休みにも終止符が打たれてしまいました。

はぁ・・・。

思えば年始のあの4日間がもったいなかった。

親が無理に俺にロブスターを食わせたばかりに

平熱35度台の俺が38度台の熱に悩まされることに

あの4日あれば俺あれだわ。

あれになってたね。

あれに。

・・・。

久しぶりのコメ返
... 続きを読む
2012.01.08 アレルギー?
こんばんわ。

最近特に海老を食すことが多いのですが。。。

なぜでしょう?

海老を食べると必ず熱が出て悪寒がするようになってしまいました。

新年新しいこと始めるっていったってまさかアレルギー始めましたと言えないし

てか今日も親が料理を作ってくれたのですが、昨日親との会話で

「あんた海老アレルギーなんじゃない?」みたいな会話をしたにもかかわらず

料理に海老。。。

これは親が私を殺しにかかってるとしかいいようが・・・・。

い、いやぁ。まさかね。

今HOTELを攻略しておりまする。

暁works黒っていうだけあって鬱展開が多い仕様なのかね。

自分の親とかぶるところがあったからかも知れない。

病死ほどやっぱり辛いものはないと再認識できるゲームなのかな?

ama●nレビュー的に書くと

★4つ半!

ストーリーの伏線の置き方がとてもすばらしいと思いました。

共通√のストーリーも内容が厚く夢中になってプレイできる一品だと思います。

とでも書くんじゃないかな。

去年2年ぶりに復活したpop'n music 戦国列伝の初期のころやってた気がするけど

気づいたらもうfantasiaまで移行してたんだね・・・。

19に結構良曲あったみたいなのにやっちまった・・・。

ロンドEX(33)まではクリアできてたんだけど12月最初のころの安定は25くらいだったかな

年末に先輩と友達とプレイしにいったときに急にうまくなってて笑ったけどw

あれだな、しばらくやらないとうまくなる理論は間違いじゃなかったな。

エクストラステージでロンド試したらニューレコード出たし。

19でできなかったおしゃまスウィング(31)も埋めることできたし。

あべにゅうぷろじぇくとの理系ポップも埋められたし。

もう少しアケコンに慣れたら撫子メタルクリアしたいな。
2012.01.06 お昼ごはん
朝の9時からやることなくてめっさ下ごしらえしたのに・・・。

さっきまで寝てた\(^o^)/
2012.01.04 新年早々
こんばんは。

3日ほどPCつけられなかった・・・。

ツイッターでちょこっとつぶやいたあの新年初下痢か・・・。

みたいなのが後にこんな出来事を招くなんて・・・。

4日前。

今日は正月だから海老づくしかぁとか調子にのって海老の煮付け海老の寿司海老のてんぷらをこしらえた俺。

それから24時間後。

ツイッターで下痢だとつぶやいた後に消息を絶つ。

激しい頭痛 腹痛 高熱 で3日間寝たきりに。

そして下痢だけの症状を残していま現在書き込んでいる状況です。

新年早々演技悪すぎる・・・。

一体俺が何をしたっていうんだよ!

てか俺これで食中毒何回目だよ・・・。
2012.01.01 年越し
IMG_2008.jpg

年越しは安定のそば!!

作ってたら親に迷惑そうな顔をされた。
あけましておめでとうございます。

このダラダラしたブログが続けてこられているのも暇な日柄皆様がこのブログを見てくださったおかげです。

ありがとうございます!

これからもささやかな応援のほどよろしくお願いします!

簡単ですが今年の1年を無事ですごせますようお祈りしています!
