こんばんわ。今年ももう2時間ないくらいで終わってしまいます。

いや。

早かった。

なんだかんだで楽しい1年を過ごせたのではないでしょうか?

オンラインゲームでは煽りが増え私のストレスが増え、髪が減りetc

1年の総ざらいということで画像フォルダの整理をしてみました。

珍しく晒してみようと思います。


煽られ1

煽られ2

107385342dc653377e90044537703b41.png
2011-12-11 23-53-36

来年はもっといいあおりに出会えるよね?ハメ太郎?

クリスマス?

何いってんだよ。

俺らは仏教徒なんだよ!なめんな!

聖なるブッダ様が後ろについてんだよ!

imagesCA856AR8.jpg

・・・・。

ブ、ブッダ様まで・・・セク・・・ロ・・・ス?

da5fa335.jpg

よくもだましたアアアアアアアア!!!!!

PS
クリスマスだったので朝昼晩と鳥尽くしでした。
... 続きを読む
2011.12.22 食べログ
tumblr_kz5zmpJH571qach3io1_400.jpg


デブってさ。

食べるの好きだよね。

僕が保証するよ。

食べるの好きだわ。

そしたらさ・・・。

飯ないと作りだすんだよ。

僕が保証するよ。

作るの好きだわ。

そしたらさ・・・。

週1感覚で家の料理やらされるようになった\(^o^)/

でも。あれだよね。

料理できる→女子は料理できる男が好き→料理できる=モテる→クリスマスいちゃいちゃ→未来へ。

こういう構図がだなできるわけだろ?

1295895687101.jpg

結局は顔と金。
こんばんわ。

あれですね。

最近息苦しいと思ったらいつのまにか85キロだったんですね。

いやはや。

死ぬ死ぬ。まじで。

1キロ増えるごとの息の苦しさまじパネェっす!贅肉先輩さすがっす!

と、いうことで。

ダイエットをこの冬に本格的に始めようと思います。

デブにありがちな5つのこと。
・本気出せばやせると思ってる。
・少しの減量で「あれ?もうこれでよくね?」と思う
・1時間かけて歩いたし、とか言って大して歩けてない。
・飯食わないでおくと結局夜食や間食でよけい太る。
・他の人と違って贅肉のダンベルつけてるようなもんだからさ!とかいって謎の筋力自慢しちゃう。

どれかあてはまったひと。

毎日僕の隣を歩いてくれないかな?//
2011.12.15 学校行事
こんばんわ。

今日は芸術鑑賞会とか大層な名前をつけられた学校内での行事に参加しました。

県の文化センターまで「わざわざ」行き音大生のオーケストラを聞くという・・・。

正直どうせ100万単位の金が動くなら

いっそのこと東京フィルハーモニーでも呼んでしまえばよかったのにw

まぁ自分は素人なんでプロだろうとそうでなかろうと「うまいなぁ」としか思えないんですけど。

うちの高校と音大生がコラボしたときに初めて「あ、こいつらゴミへただな」とか思っちゃいましたよね。

頑張ってる人たちに申し訳ないけど練習量が断然違うというのが伝わった・。・

話を変えましょう。

オーケストラで期待していたことは

木管楽器のコントラバスとチェロのかっこよさを堪能することだったんですけど

conphn.jpg

こんなやつ。

みたことあるでしょう?

ベースやってるせいかすごく低音に魅力を感じます。

なにより見てこのフォルム。

ボンッ!キュッ!ボーンッ!

えろいでしょう?

もう楽器なんて女の子同然ですよ。

みんなが憧れの二次元スタイル。

それを彼女たちは持ってるんです。

チェロかコントラバスを購入したいけど・・・。

こういうクラシックをするための楽器って30万以上のもの買わないと本当に音しょぼいからなぁ・・・。

いつかはこういう人たちみたいにイカれたように演奏したいなぁ



以下コメント返信
... 続きを読む
2011.12.15 サドン
知り合いにグレ動画撮ってもらった。


友情出演したのはいいけどなんで途中でカットされたのつなげるとやらせ臭がするんだろう・・・。





PS
更新速度あげると内容が薄まるの法則
今回2記事目です。


e479a9d5403d6525f9fb7aecf79f5e69.png

今日はサドンやらずにお絵かきの森で一日過ごしました。

d59394f8a55d4ec0f6af878dd039f4d6.png

特に書いたものも無かったので・・・。ここまで・・・。
2011.12.14 ポップン20
今日から稼動ということで2年ぶりくらいにゲームセンターへ行ってきました。

新曲にはあべにゅぅさんも追加されてたのでニヤニヤしながらプレイしてたんですけど・・・。

全然たたけなくなってたよおおお!?

28のHでさえクリアできない状況だった・・・無念。

途中でかわいらしい幼女が来てプレイしようとしてたんだけど。

この子くらいだったら勝てるなとかほくそ笑みながら横入ったのが間違いだった。

見た目で判断するな!ってことだったんだな。やたらうまかった・・・。

幼女・・・。うまかった・・・。

うまかった・・・。

PS
大学も決まったのでこれからはちょくちょくやっていこうかな35安定取り戻さなければ。
2011.12.09 簡易更新
こんばんわ。

もう12月突入したんですね・・・。

恐ろしい。

テストも終了して1時30分にはお家に帰る生活を淡々とすごしていくのかぁ・・・。

せっかくWORKING!!始まってるんだし冬はバイトしていい肉食おう。おっす!全部食う!

今のところ候補は本屋と知り合いの紹介によるカツ屋さんだけなんですれど。

カツ屋はまかないがあるといっても自分とんかつ食べられないんですよね・・・。

太ってるのは食いすぎではなくて水太りなのですから・・・。

お正月までにぽちゃマッチョ目指して鍛えないとまた大きな男になっちまうな、ヘヘッ!

はぁ・・・。

以下コメント返信
... 続きを読む
2011.12.01 大学受験
合格した!!

ただそれだけです。

以下コメント返信。
... 続きを読む
