2011.11.29 情報雑誌
そういえば先日、バイトの話をしたと思うのですけど・・・。

よくコンビニとかにパートアルバイト情報とか書いてある雑誌置いてありますよね。

うちの県の先月のアルバイト情報雑誌なんですけど・・・。

IMG_1891.jpg

なんの変哲もないただの情報雑誌。

だがココに映りこんではいけないものが映りこんでいます。

画面右端にご注目いただきたい・・・。

おわかりいただけたでしょうか?

IMG_1892_20111129000956.jpg

!!!!!!!!


犯人Y
犯人M

・・・。

なんということでしょうか。

こういうの著作権大丈夫なのか心配になるんですけれど。

まぁ、ただの高校生ですよね。はい、そうです。きっとそうに違いありません。

PS
受験の結果があさってわかる・。・;;;

以下コメント返信
... 続きを読む
2011.11.27 WORKING!!
いっぱい働くもん!

と啖呵切って早1ヶ月。

勇気を振り絞って電話をかける僕。

僕「あ、もしもし。バイト募集の件でお電話させていただいたのですが。」

店員「え?あ、はい?しょ、少々お待ちください。」

・・・。

あれー?

???「お電話かわりました。店長の○○です。」

僕「バイト募集の件でお電話させていただいたのですが。」

店長「お話伺っております。申し訳ありませんが今現在バイトの方の募集はしておりません。」

・・・え?

僕「あ、そ、そうですか。お時間頂き申し訳ありませんでした。失礼します。」

ガチャリッ(電話を切る音)

・・・。

20110524tkr28.jpg

以下コメント返信
... 続きを読む
2011.11.24 今だけのもの
制服服の学校に通う僕は女子の私服を見て興奮する。

これが当然の世界だと思っていたんだ。

だが、とある学者がこう提唱した。

逆説の考えを持つべきだと。

この考えでいう世界の理(コトワリ)はこうだ。

制服の学校に通う僕は女子の私服を見て興奮する。

しかし私服の学校に通う他のものたちは制服の女子を見て興奮する。

・・・。

つまり制服という異質のものを拝むことができているほうが特別なのだと。

学生服を着用できるのは限られた年代の者のみ。

つまりその制服は神の衣といっても過言ではないのだと・・・。

PS
セーラー服がかわいくて仕方ない話の2弾目

以下コメント返信
... 続きを読む
こんばんわ。

今日指定校推薦の入試がありました。

いやはや。

電車の乗り継ぎだけで2時間かかる始末。

急な冷え込みで急激に腹も痛くなるしね・・・。

肝心のテストは小論文だったんですけど。

ものの20分で書き終わったので前の女子を不動のゲンドウポーズで監視

gendou01.jpg

外野:ちゃんとテストを受けろ!

俺:最優先事項だ!

2011.11.19 入試
おはようございます・・・。

今日が大学入試当日となりますた。

試験開始が10時。

家を出るのが6時30分。

そして現在4時を迎えようとしております。

試験勉強?

んー強いていうならつんでたエロゲを3本消化したくらいか・・・。

とりあえず今日一日乗り越えてきますっ!

PS 一番の山場は電車の乗り換え
僕たち-Etude*はBattleArtistに対し2R取得したので我がローカルルールを駆使し見事勝利を収めました。

・・・。

こんばんわ。

いやはや、こんな結果で3回戦が終わろうとは

2011-11-06 18-21-23

文字通り暴れられる結果になってしまった

2011-11-06 18-20-04

俺たちの洗練されたチームワーク。格個人がバラバラに攻め込むラッシュ。守り方のわからない青。

こんな俺たちを倒したんだからきっと優勝でしょう・・・。

(もっといいこと思いついてたんだがコピーしてたセリフを消してしまった)

今回のcw風景はみずと氏による撮影で動画としてうpされることになりました。パチパチ

youtubeにpart1 part2をあげているので適当に見てください。ーおわりー


2011.11.06 げりぴぃ
ただ。ただ単におなかを下したのだ・・・。

2011.11.06 2回戦突破ァ!
ced765b22c519a985c99702ba98fa8de_20111108235745.jpg

こんばんわ。こんにちわ。

2回戦も無事?突破できました。

今回もギリギリ勝てた印象しかないです・。・

1kill差とか笑えないw

明日は3回戦。

ホワイトスコールって時点で負け確なんで適当にやって負けてきます。

ではでは
おはようございます。

といっても1時には既におきてたんですけど・。・

今日の6時には2回戦3rdです。

結局練習はしなかったオチ。

今日1~2回やって本番でしょうか。

応援してなんていわないんだからっ

2011.11.03 S4League
こんばんわ。

せっかくの休日、一日寝てすごしました。

ある意味では有意義な一日を過ごせたかなと思います。

さて、土曜日の大会MAP3rdらしいですねぇ。

今までやりこまれてるMAPだけになんともいえない状況。

最近ではSAやらずに他ゲー行ってる、まさに相手クランからすればなめぷ状態なわけですけれど。

案外必死なの!気づいてっ!



さっき言っていた他ゲーの動画をテストであげてみました。

褒められるのは画質だけか・・・。

重い!へたい!ラグい!の3点取り揃えたすばらしい動画に仕上がってるのではないかと思います。

このゲームをプレイして2日目の感想としては、下位鯖は狩orチートゲーということでしょうかね。

無論自分は狩られる側です、悪しからず。

こんなにスポーティーでエキセントリックにパンツを見せびらかすことができるゲームはあまりないと思います。

某おもちゃウォーズさんはじっくりおぱんちゅ鑑賞ゲームだと私が記憶していますので・・・。

以下コメント返信
... 続きを読む
