


いやはや、暇すぎるから一日で耳コピしてうpするなんていうもんじゃないね。

私は有言実行の民なんで、やってしまいましたが・・・。

あいかわらずだね。

1年たってもヘタさは変わんないな。毎日触ってないからしかたないとしかいわないんだからっ!

今回は右下にOPムービー挿し込む予定だったのだけれども

少し私の編集ソフトへの理解度が足りなかった上に挿し込むスペースがなかったため断念。

TAB上げに1時間。練習に1時間。飯食いに行って2時間。編集に1時間。

あきらかに後者2つに時間をかけ過ぎてしまった気はしますが・・・。

だがしかし、そのおかげで過去にないくらいの高画質でのうpが可能になりました!

動画は綺麗でも演奏はきたないのはご愛嬌ですよ。

もたつきが目立つ上に弾き間違いがあるんだけど。

まぁアレンジだな。

また適当に動画はあげてこうと思うので暇があればヘタだのコメントください。

励みになりまs。

以下コメント返信

... 続きを読む
2011.07.07 あぁん?
お久しぶりです。

今年の七夕も結局雨で終わりを迎えようとしてますな。

去年の七夕も雨だったよね。まぁ、どうでもいいけど。

さてさてみなさんに問題です。

今月は一体誰の聖誕祭でしょうか?

答えは・・・。

453.jpg

私だ・・・。

なんだお前だったのか、なんていわせてあげないんだからっ。

私の誕生日が来るということは、今年の半分が大体終わったということですよ。

色々なことがあった・・・。

青年男子の健全な性の営み中に姉が入ってきたり。

それをバラされたり。

直球で汗臭いといわれたり。

右チクビが旅に出たり・・・etc

だけど、そう。

気にしなくていいのだよ。世界はこんなに広い。僕はこんなにちっぽけじゃないか。

こんなちっぽけな僕の恥ずかしいことなんて更にちっぽけなことさ。

そう

20110524tkr06.jpg

以下コメント返信
... 続きを読む
