こ、これだから!日本は!!

なんということだ。

けしからん!

どうも、こんばんわ。

最近マナーのなってないガキんちょたちが多いですねぇ。

え?ガキんちょが死語?いやそんなまさか。まだ僕ピチピチですし・・・。まぁいいか。

あいさつしてもキモデブだの糞デブだのしか言われないこの現状。

とりあえずこの写真を見てもらいたい。

1308572838299.jpg

これが日本の現状だよ!!

文部科学省なんとかしろよ!!

以下コメント返信
... 続きを読む
お久しぶりです。

最近暑いですね。

学校の仲間には通り際にお前はデブだから今年はやばいだろなんだの言われる日々を送っております。

さて。

最近やり始めたアキバストリップ。

やたらバグが多かったので一つ紹介しようと思います。

[高画質で再生]

アキバストリップやってたら・・・・。 [ノウハウ]

俺=ババァネタみたいな風潮ないからそこだけ注意してください。

このゲームの醍醐味である服を脱がせるストリップ行為。

手身近なババァどもを脱がしてたら付きまとわれるようになった!?

いや、これはバグです。

脱がした後恥ずかしさのあまりに殴りに来るこのオバハンどもを殴り返すだけ。

これだけの簡単な作業でお供が一人増えます。

ね、簡単でしょう?

以下コメント返信
... 続きを読む
こんばんわ。

最近になってできた新しい友達とDQNが怖いということについて話し合っていたのだが・・・。

僕の理論はこうだ。

まず彼らの生態を語る上で大前提なのが彼らは・・・。

2d583de3-s.jpg

中2病であるということ!!である。

そう、彼らは中二病をこじらせてDQNという名の大病におかされてしまったのだった・・・。

だが、友達の意見は違った。

まず大前提に変わりはない。

しかし、そこから派生があるというのだ。

まるで、デ○モンのようだ。

これはデジ○ン論といってもいいだろう。

派生の一派としてDQN

ならもう片方は・・・?

これを解き明かせたらノーベル賞ものだな・・・。

2011.06.02 錯覚
人間は窮地に立たされていると本来の性質を見誤り時に錯覚を見るという・・・。

1f36ad8f.jpg
センセーこんな感じですか!?


どうもこんばんわ。

最近寝ても疲れが取れないですわ。

完全に歳ですね。

昔なんか車に撥ねられても寝たらピンピンしてたはずなのになぁ・・・。

さてさて、最近腹が痛くて仕方がない。

もしかしたら股間が痛いのかもしれないがそういうことを言ってはいられない。

今日も急な便意がきたので急いで家の廊下を走っていたんだ。

廊下に黒い塊がいた・・・。

「こ、これはゴキ」

脳内俺が待てと叫んだ。

Gと呼ぶんだ・・・。と。

いくら切羽やうんこがつまっているからといってこのタイミングでGが来るとは思っていなかった俺。

あやうく失禁ちしまうところだったが

懸命に殺虫スプレーをまきちらしてGが動かないのを確認。

おそるおそる近づくと・・・。

猫のうんこだった

・・・。

さきに失禁されていたとはなぁ!

ううむ・・・マンダム・・・。

以下コメント返信
... 続きを読む
はっぴぃめぇたぁ



有頂天


便秘解消


寝起きがよかった


ウソコした後ケツが切れなかった。


朝ごはんがきちんと出てきた。


いまここ

襟にご飯ですよをこぼした

ーーーーキリトリセンーーーー

やぁやぁお久しぶりです。

テストの苦い結果にたそがれていたら6月を迎えていたよ!?\(^o^)/

さてさて、もう6月。

体育祭が近いでござるのまき。

まぁ今回も安定の砲丸投げですけどね。

適当に投げて適当に

「ちょ!腕のスジいった!これ腕のスジ完全に切れてるっていっちゃってるって!」

とか言っておけばサボれますからね(ドヤッ

6月といえばもうAO入試なんかも始まってるところあるのかな。

おいらもAO組で頑張りたいが・・・希望場所が場所なだけに普通に落ちるだろうなぁ。

一般とか50人受けて8人しか合格してないのに。

その中の一人をつかもうと思ったら今の現状をなんとかせねば。

以下コメント返信
... 続きを読む
