どうも、お久しぶりです。

今年受験生なわけですけど・・・。

こんなに遊んでていいのかな、いやいいわけがない。

一応志望は愛知の大学なのですが。

入試に使用する科目って国語と英語だけなんですよね。

自分の高校単位制なんですけど

な ぜ 苦 手 科 目 の 数 学 取 っ た し

若気の至りだよね・・・。

完全に失敗したと今頃後悔している。

失敗を悔やんでも意味ないので、とりあえず授業分は成績取らないとね。

追記
今週土曜日のマーク模試がベネッセのものだったら、「これ家でやったところだ!!」って叫ばなくちゃ。

以下コメント返信
... 続きを読む
お久しぶりです。

すっかりオンゲーはやめることができたけども。

エロゲーやめらんねぇ!

これだけはやめないでもいい気がしてきた(´・ω・`)

さて、先日私はオープンキャンパスなるものへ行ってきました。

1人で

理由は単純明快。

約束してた子にすっぽかされたでござるの巻き。

とりあえず1040円分の切符を既に買っていたのでビビッているわけには行けなかったわけです。

まぁこの時期にオープンキャンパスやってるところなんて少ないから気になったら検索してみろフォイ。

そうだそうだ、言いたいことはこんなことなんかじゃなかった。

一人寂しく満員に近い電車に乗っていたんだが。

そこにやたらめったらかわいい2人組みの女の子が目の前に来まして。

はぁ・・・ナイススメル!

じゃない。

寂しい心にかわいい女の子のやさしいエッセンスがそそがれたんです。

あのエロゲー、もう攻略した?あの子のルート本当にかわいかったよね!

f0189823_23565121.jpg

ほれてまうやろおおおおおおおおおおおおお

ただでさえかわいい女の子が前に来たっていうのに更に同族だなんて・・・!

日 本 始 ま っ た な ! !


SUNTORY_BOSS_200711a.jpg

そりゃこういうセリフも出るっつーもんだ・・・

2011.04.14 アニメ
寝る前に一筆なう。

にしても・・・。

今期アニメ多いなぁ。

前期アニメも途中から見てないからもう追いつけない。

今期アニメから見ようと思ってたけど結局乗り遅れてる。

(´・ω・`) (´・ω:;.:...

まぁおいていかれたものは仕方ない。

追いつくだけなのだが。

シュタインズゲートも来てたなんて・・・。

ゲーム版をまだコンプしてないから正直ネラバレになるよね、アニメ見たら。

やたら展開早いらしいし、なんでも電話レンジまでいったそうな。

まずいなぁ。

ショタちゃん出てきてしまったのかな。

つよきす3学期進めてるけど先にシュタインズゲートだけ終わらせようかな・・・。

追記
土曜日 大会
日曜日 オープンキャンパス??
2011.04.13 新学期
いやはや・・・。

早かったなぁ。

もうあの日から2年・・・。

今年は受験生という足かせをつけられて試験という海へ落とされるわけですな・・・。

半年頑張って成績上げれば後々甘い蜜をすすれるかしら?

でも思い返せ俺・・・。

今までに甘い蜜吸ったことなんてあったか・・・?

いや、ない。

あんな魔の巣窟と化した学校に甘い蜜どころがそれこそ純水(純粋)などありはしない。

よくてドブ水か、1年放置した小学校のプールの水だな。。

(小学校のプールって絶対おしっことかされてるよね)

はぁ・・・。

ともかく半年粘るか。

ねヴぁーぎばっぷ
アルテミスブルーコンプリート完了。

いやぁ・・・。

春休み終わったけど何してるんだろう・。・

まぁ今日のテストの逃避なのは既に確認済みなんだけどね。

さてさて。

アルテミスブルー。

簡単に一言。

面白かった・・・。

主人公ボイス入ってる上に分岐のないストーリー。

分岐ないの!?っておもうだろうけどもうそれはご愛嬌でしょう。

3章でのハル、アリーの話を含め実に楽しめたと思える作品でした。

フェイクアズールからの次作。

同じ宇宙を舞台にしてるだけあって期待していたけどそれに答える作品になっていると思う。

更に次作を期待せざるを得ない・・・。
全ルートコンプ終了。

いやぁ・・・。

こんな時期にいきなり良作落としていいのかね。

俺の中では2年ぶりくらいに心躍らせるゲームだったなぁ。

まじ全員のルートで泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年はどんだけ良作に出会えるかなぁ。

ファンディスク期待してます・・・。
2011.04.02 ヤッター
ん。

前に見たことあるって?気のせい。

さて、毎日更新するといって数日、いや数々日。

「更新まだかよ!?」と待ってくれた方は何人いたでしょうか。

まぁいないな。うん。

話は変わって先日、某森林ネットショッピングで注文したヘッドフォンの振込みに行きました。

コンビニ振込み便利だよね・・・手数料かからないし。

レジの途中にあった一番くじをたまたま買ったんだ1600円分(2回分)。

まぁどうせF章が妥当だろと思いながら(フラグ回収)

IMG_0222.jpg


20091012215321b1e_20110401012915.jpg

               \(^o^)/
あ、当てちまったよ・・・。

ランカ好きーな俺にはセカンドステージはB賞がA賞も同然だぜ・・・。
(ファーストがあったなんて知らなかった。本当に後悔している。)

ただ、ただ強いて不満を言うのであれば。

家から2キロ半離れたコンビニで引くんじゃなかった・・・。

持って帰るのが恥ずかしかったぜ。

以下コメント返信
... 続きを読む
        ∩___∩                      ∩___∩      
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| 
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶   ねぇねぇ
       |     ( _●_) ミ    :/         ::i:.   ミ (_●_ )   |   今どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i         ─::!,,    ミ、 |∪|   、彡____    
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.     〉 /\    丶      
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。      ̄♪  \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン

前の記事はうそだよー(・´з`・)
o0292026910429692682.png

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!

さっきまで風呂に入っていたんだが、髭剃りを乳首にまた誤っておとしちまったんだっ。
(以前も乳首にかみそりを落としたことがある。いつぞやかのブログ記事参照)

でも今回はわけが違った。

強烈な痛みと共に膨大な血が。

でもそれ以上に強烈な光景がそこにあったんだ。

俺の、ちくびが、なくなってる!!!

ど、どういうことだ、考えろ考えるんだおれ。

普通に考えたら乳首が取れるなんてありえない。

いやでも、俺の読んでいるマンガにありえないなんてことはありえないっていう言葉が・・・。

状況を整理しよう。

つまり今俺には乳首が片方ない。

ぽりりん

こういうことだ。

さらにいうとなくなったのではなく落ちたわけだ・・・。

ぽろんっ

こういうことだな・・・。

さらに生き別れの兄弟のような物語がここにあるに違いない・・・。

無題

こういうことだな・・・・。

い、一体どうすればいいんだ・・・!

と、とにかく寝よう。そうしよう。

応援のメッセージ待ってます。
