最近地震の影響でどのオンラインゲームもサーバー落としてますね。

廃ゲーマーとしてはとてもつらいですけど、それ以上にきつい思いしてる人もいるのでここはがまん。

ToyWars_110311_231903_08.jpg

パンツみるだけでがまんすることにします

最近流行ってるTPS。

トイ・ウォーズ

まじくそげ・・・。

課金したらしただけ硬くなるし。

そのうちパンツにもバリエーション増えそうでこわい。

2011.03.19 ぶりぶり
お久しぶりです。

あと1週間乗り越えたらようやく春休み・・・。

どうやら進級できるようだ・・・。

ふぅ。

最近世間が騒がしいですよね。

あんな大地震があったんだから仕方ないんですけど。

とりあえず500円募金しました。

みなさんも是非募金してください。

次に自分が被災したときのためにねっ。

さて。

そろそろツッコミが入りそうだな・・・。

電気がもったいないから寝ろよと。

さぁ寝よう。マイハニーが待ってる。

PS
また更新率あげるので是非是非見て下しあ
2011.03.02 欠落
文系の大学で文学の勉強しようと決めた日からずっと思ってたんだ。

最近の日本人って想像力欠けすぎじゃね?

もっと想像豊かに妄想豊かにしていこうぜっ!レッツイマジン!

・・・。

ちなみに最近画像が少なめなのはみんなに想像もとい創造してもらうためです。

(拾ってくるのが面倒っていうわけじゃないんだからっ!)

本当にすごい作家さんなんかは

文に様々な表現技法を巧みに使って自分の世界を創造するわけですけど。

生憎自分にはそんな大層な文章能力はないので

皆さんの想像力に頼りっぱなし投げっぱなしのジャーマンスープレックス。

考えても見てくださいよ。

ライトノベルとかってどうしてみなさん読むんですか?

単にその本が面白いっていうのがひとつでしょうけど。

本当の趣旨って作者さんの豊富な想像で作り出された女の子に萌えるためでしょう!?

最初から絵が描いてあるのは結構。だがしかし!

自分でその作家さんのキャラクターを頭の中で創造する楽しみ。

俺はこれが一番の理由だと思います!(※俺に関して)

最初から描かれている絵が別に正解ってわけじゃないんですよ?

文学ってそういうものでしょう、きっと。自分は長く生きていないので断言はできませんが。

人の数だけ答えがあって、妄想もとい想像がある。

つまり人の数だけ妄想少女がいるわけですな。

想像した女の子を絵に描きだしたり。友達と話あったりするだけでも楽しいと思いますよ。

そういうことを考えると想像することをやめた人たちはとてももったいないように感じます。

さぁ目覚めよう!一緒に想像しよう!レッツイマジン!ハローワールド!

PS
テスト勉強大丈夫なの?と毎度言われます。

大丈夫です。

あきらめました

以下コメント返信
... 続きを読む
