どうも、更新サボリ目ですみません。

どうしても最近ブログに書こうかなと思えるようなことがなかったものですから・・・。

ただ、ただですよ?思い出しても見れば、いつかの記事で「適当でもいいから書く」

みたいなことを言っていたのですが・・・。

それすらできていない始末。

本来のブログの目的を思い出して見よう。

blog自体は、元々webでのここは覚えておこうということを覚書するものであって・・・。

何かネタを探してまで書くものじゃないんじゃないかと・・・。

その分面白さとかはなくなってしまうでしょうけど。

1295917922389.jpg

きっとみなさんはこうお思いになるでしょう。

大丈夫です。主なれてます。こう思われてることに慣れてます。

結局何書いても言い訳にしかならないので、今日はここまで。

すぃーゆー。

PS
やったぞ!1日分のネタかけたぞ!()笑

以下コメント返信
... 続きを読む
2011.01.25 最強
ふと、思うんだ。

じゃんけんって何が最強なの?

先に言っておきます。

仏教ではありません!もちろん布教でもありません。

ただ純粋に馬鹿な質問をしているだけです。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

俺の自論ですけど・・・。

チョキが一番強い!

単なる消去法から割り出すわけですけれども。

まず、パーはないですよね。

これは赤ん坊でも考え付くことです。

次に自分はグーとチョキで迷いました。

誰もが初めは思うでしょう。純粋に殴れるグーのほうが強いと。

でも考えても見てください。

グーじゃパンチはできても目潰しができません。

目潰し

これでは相手を確実にしとめることができないと、僕はそう考えます。

よって、チョキが最強だと思うのですが。みなさんはどうでしょうか?

おたよりまってま~す。

以下コメント返信
... 続きを読む
どうも、引越しの荷物運びで腰痛めました。

ベース練習してたら爪が剥がれました。

さて、本題。

少々女性の方は引き気味で見てもらえると幸いです。

私の入ってる高校は基本的に

濁ったプールのような心を持った方が多い上にごぼうのように不ぞろいな体系の方ばかりなのですが・・・。

その高校でのある一コマから私のあだ名が「勃起不全」になってしまいました。

その理由としては、健全な男子たるもの、現役女子高生がいる花園に住んでいる肩書きがあるのに

一度もそういうこと(やらしい目で女子を見る)をしないといっただけなのに・・・。

てか見れないっていうのが一番の問題だと思うんです。

見れないというより見たくないですけどね。

女子のみなさん、引かないでください。

男の子なんです。運命(さだめ)なんです。

でもこのままだと「ゲインポ(ゲイ+勃起不全(インポ)」の称号が拭えません。

そこで考えました。

局部的に女の子を見たらいいんじゃね?っと。

まず足だけを見ます。

女子のみなさん、引かないでください。さだめなんです。

でも足のきれいな子はいません。

どうすれば・・・。( ゚д゚)ハッ!

靴下を見ればいいんだ。

やっべぇあの子かわいい・・・(靴下が)

これで完璧だろ。

これでゲインポの称号とれただろ!?あぁん!?

・・・・。

ないな。

以下コメント返信
... 続きを読む
お久しぶりどぅす。

なんか中耳炎にかかってイヤホンつけれなかったでごわす。

前々から書いてたあざなえる。

ようやく1週目クリアしてました。

やっぱニトロプラス面白い。

これやってたら「そうだ、神社へ行こう」って思うもん。

そんでー神主が幼女でー実はその幼女が神様でー・・・。

戻ってこいっ俺・・・。

現実の幼女なんてただの口の悪いガキなんだ・・・。

Be cool Be cool ふぅ・・・。

kkk.jpg

毎度のことだが、ニトロsキャラセンスがハンパじゃないぜ。

hifoi.jpg

まじ歪みねぇよ。

PS
久しぶりに書くせいかまったく文が構成できない病気に・・・ブルブル
そういえば結局10000HIT誰がふんだんだろうね。

やべぇよおい!

何がやべぇってブログ初めて6年。

ようやく10000HIT迎えられそうだよ!

いやぁ。感謝。まじ感謝。

なので思い切って、やってるかやってないかわからないオンラインゲーム。

SuddenAttackからお好きな武器2日分プレゼント!!!

・・・。

これでも頑張ったんだぜ?

万年ゲーム内通貨を2000円くらいしか所持しない俺が、頑張って
iea.jpg

こんなにためたんだぜ・・・。

※10000HITを見事踏んだ方コメントに

名前・欲しい武器・愛のささやきをお書きくだしあ


※できるだけ安上がりで・・・。(失笑)謙虚な方はいいことあるかもよ?

万が一コメントダブりがおきると武器プレ対応しにくいので

SSなど撮って置いてもらえるとより対応しやすくなります。

このゲームのじゃやだ!って方。

是非コメントに要望をどしどしお願いします。

できるだけ対応したいと思います。
久しぶりです。

新年早々にも関わらず、風邪で寝込んでいました。

くそっ。今度こそ恋わずらいかと思ったのに。(ものすごく体が重かった・・・。)

バニーガールがハシャギまくる今年の一発目。こんなんでいいのか!?

決して自問自答したところで風邪が良くなるわけではないし・・・。

しっかり栄養のあるものを取って初めて風邪を退治することができるのであります。

と偉い人が言ってた。気がする

思い立ったが吉日。俺は消化に良くて温まれるオシャレなものを作ろうといきり出しました。

なぜオシャレなものかって?今年の俺は一味も二味も違うんだぜ・・・。

オシャレっぽさを出しとけば決して陰キャラなんていわれないんだぜ。(※自論)

そういうわけで俺は是非オシャレ感を全面に押し出そうと思っている。後悔はしないつもりだ。

今回作ったのは・・・。

IMG_0097.jpg

マカロニグラタン・・・。

こんなんがオシャレかよWWだっせぇWWまじオシャレっていうのはWWミラノ風ドリアのことだからWW

と思った方々。

コイツはすごいんだぜ?俺にはないやさしさ。とろみ。そして愛に包まれている・・・。

そんな愛に包まれたコイツが今年最初の敵になるとは・・・。

~Cooking side~

愛情を受け止める小麦の国のおばさま。

そう。

4902110304008.jpg

マ・マー

こいつが俺のテンションを盛り上げてくれるぅ!スエャッ!

ノリノリな体をテンションの赴くままに振り回しレッツボイリング!(7分間混ぜながら茹でる。)

すると、なにやらとてつもない音が。

おやおや~?

nash_firestunt.jpg

パっとみたらあら不思議。

服に引火して火だるまになる私。

ハリウッドのスカウトもびっくりの回転をしてしまったぜ。

ちなみに画像のグラタンが少し焦げてるのは

消化作業中にオーブンに入れっぱなしだったのを忘れていたからです。

あれだけ楽しかった気分が一気に落ちちまったぜ・・・。

ま、まぁ栄養は取ったし?後は寝るだけで元気100倍でしょうよ。

30分後起床。

おやおや~?

なんか耳がすっげぇ痛い!

コレ絶対耳の中に誰か住んでるって!

そんなこんなで(←魔法の言葉)原因不明の耳の痛さに襲われること早4日。

ついに今日登校日を迎えてしまいました。

なんでだろう・・・。

5日前まではあんなに明るくすがすがしかったのに。

IMG_0103.jpg
(※3教科中1教科の宿題終了時のテンション時に撮影)

あぁ・・・。不幸な理由がわかった・・・。

登校日が近づいてたからだ・・・。

PS
今日の午後6時から耳鼻科へ馳せ参じる所存であります。

以下コメント返信
... 続きを読む
最近どうも体が重い。

恋に恋をしたのかと思うほどに。

思い返せば正月がいけなかった。

正月前にダイエット宣言してなぜ太っちまったんだよ!!くそっ!

あれは大晦日まで話が戻る。

大晦日。

新年を迎えるため、腹を満たすために存在する日(※自分論です)

年越しそば×2 おせち その他諸々。

ぺロリと頂いちゃいました。

1291730029444.jpg

具という名の体脂肪をたっぷり含んだな・・・

正直このままだとやばい。

病気になると思う。

そう思い3日前に決意して実行していることがある。

毎朝毎夜のウォーキング&ジョギング!

これでイケメンになる。

以下コメント返信
... 続きを読む
2011.01.05 兄帰省
先日、東京に在住の兄貴が帰ってきた。

化粧品会社に勤めているせいなのか

この完成されたキモオタの俺に「お前コレ使えよ」とこれ見よがしに化粧品を渡してくる。

a21046a3.jpg

「こ、こんなん使わねぇよwうぇ」とかいいつつ嬉しいので、にやけ顔一応貰っておいた。
※イメージ画像です。個人的に応援したい芸人さんの画像使わせてもらいました。


IMG_0094.jpg
↑肝心の貰った奴。どんだけ売り上げに貢献してるんだよって言うくらい渡された。

このほかにワックスが7個ある。。。

これ完全に俺イケメンになるフラグだよな。

俺!イケてる髪型になります!!

d4182c93-s.jpg

PS
無理・・・だな。

以下コメント返信
... 続きを読む
2011.01.05 ヤンデレラ
おっす!更新サボってたわけじゃないっす!

引越しの準備してたんっす!

エロゲずっとやってるっす!

かわいい女の子出てきたっす!

無題

言われた瞬間そうしましたが?どやっ

とりあえず・・・。

ヤンデレノーコちゃんファン絶対出てくると思う。てか俺がそうだし。

これくらいのレベルの子いないかなぁ。

思わず抱きしめるわ。まちがいない(ひしっ

追記
もう少しましに書きます。いえい

以下コメント返信
... 続きを読む
2011.01.02 失速。
24時間エロゲ三昧。

そう決意した私でしたが・・・。

無理でした!

普通にお正月を満喫しちまったよ・・・。

3ef14de1-s.jpg

毎回言ってることが3日足らずで終わってしまう私。

いや今回ばかりは成功させてみせようではないか。(※ブログの記事のため)

1289311746118.jpg

ぐーたらな私も見て欲しい。


以下コメ返信
... 続きを読む
2011.01.01 新春2発目。
さっき更新したばかりだが、一応のひと段落まで来たのでここで更新。

分岐

この記事からひとつ話を選択して進めていくようだ。

コレを見る限り時間の進行はすべて一定で

選択したキャラが行動してるときにも周りのキャラクターは同時進行しているようだ。

開けた話の内容でルートが変わったりするのかどうかは1週目なのでまだ謎ですな。

舞台は秋葉

ちなみに舞台は秋葉原です。

以前東京旅行で行ったときに見た秋葉と一致しすぎて夜中ながらテンションがあがります。

舞台のクオリティは毎度の事ながら相当高いみたいです。さすがNitroplus(ニトロプラス)さん

さすがに徹夜は無謀だと私の五感が察知したので今日のところはこれくらいで休もうと思い

終了しようとキーを動かすと・・・。

スマガのときの神様・・・!

スマガ時代の神様が・・・!!

この声聞くだけで無駄にテンションあがる・・・。もう一回スマガやろうかな・・・。

どうやら毎回終了を押すと運勢を占ってもらえるような。

今回は

運勢うらなってもらったら・・・。

なんかわけのわからんおっさんが出てきた・・・。

万札がいいらしい

要はこの世の中は金だ! そう言いたいらしい・・・。
2011.01.01 新春一発目。
新春一発目いくでえええええ!

いやっほー!

無駄にテンション上げとかないと寂しくて死にそうです。

今年の元旦はみなさんどう過ごすのかな?

俺は初夢を忘れて徹夜でエロゲ攻略!しようとおもいます。

今回徹夜エロゲに挑戦するゲームはこちら

無題

最近アニメなどで大活躍されているメーカーさん。「ニトロプラス」さんの新作『アザナエル』です!

こちらガンカケADVを売りにして発売してるだけあって、ルート分岐も運しだいだとか。

元旦にはもってこいのゲームでしょ?

まぁ生放送とかする技術はないので・・・。

攻略内容をひたすらブログに書いていきたいな、とそう思っています。

以後の更新でネタバレを含むことが多々あると思います。

ネタバレを執拗に嫌がる方は是非戻るを押してくださることを願っております。

さてまず最初の選択、上の画像見ていただけるとわかるように

「運にすべてを委ねる」と「己の意思で決める」

とありますが。用は自分でキャラのルートを決めるか決めないかとそういうだけっぽいですね。

俺は迷わず似鳥戴斗を選択。

無題

理由は簡単。

同じ臭いがするからだ!!

とりあえずまだここまでの選択しかできていませんので・・・。

随時報告のほうをしながらのプレイとしゃれ込もうと思います。

以下コメント返信
... 続きを読む
