年末。

そう、今年も悪魔がやってくる。

大きなお味噌を抱えて!

以前の記事で、俺やせます!みたいなことを書いたと思いますが・・・。

みなさま、吉報です。

3キロ太りました!!

いやぁ。どうしてこうなった(゜Д゜ )

せっかくやせてパーフェクトボディを目指そうとしてたのに。

1275720426885s.jpg


そ、そうだ!思いついたぞ!
1289147949988.jpg

むしろこのままブクブク太って

色々な芸人たちをバッサリきっていく人になればいいんじゃないか!

untitled.jpg


やります!僕やります!どや顔デラックスになります!

PS
毎度の事ながら口八丁なので結局3日足らずで終わりますので心配なさらぬよう・・・。

以下コメント返信
... 続きを読む
クリスマス・・・終わっちまったぜ・・・。

去年と同じようなすごし方をした気がしたけど、みんなはどうかな?楽しめた?

俺は聞かなくたってわかってるよな?

IMG_0055.jpg

クリスマス仕様のマックも食ったし。

IMG_0061.jpg

すべらない話みながらケーキ食ったし。(画像が横になってすんまそん)

それに体だって

IMG_0053.jpg

流行きどってヒートテック着込んでるし!

それになにより!!

IMG_0064.jpg

ボクには彼女がいるから寂しくない!・・・・こともない

すみません、寂しいっす。

誰か来年一緒に暮らしてくれる彼女。今募集してますんで。

私はって方。

かーてぃすのここ、あいてますよ?

以下コメント返信(前記事分あわせて)
... 続きを読む
2010.12.25 クリスマス
hi

お久しぶりです。色々なことがありましたが、自分の中で一区切りできたのかなと思います。

さて、気づけばもうクリスマス。

前に演奏動画を出したのはもう1年前になるっていうことですね。

今年は去年以上に寂しい夜をすごすことになりそうですわ。

だが、しかし。

俺はここで終わる男ではない。

今回は「クリスマスをosu!で快適に暮らそう!」を目標に、布教してみようかなとか。

クリスマスが近づいてosu!のホームページもクリスマス仕様になっていたことですし。

くりすます

ちなみに今回は自分のプレイ動画。

デモみたいなものですけど、それをうpしようと思います。

[高画質で再生]

雪の降らない聖夜に寂しくosu!布教大作戦 [VPS]


色々な動画サイトさんを探した結果このサイトが一番いいのかなと思いここに投稿させていただきました。

いろいろな曲のなかで一番クリスマスっぽい曲をチョイスしてプレイしたつもりです。

寂しい夜に是非プレイしてください。
更新滞らせて申し訳のうござる。

家庭の事情諸々を含め。

まぁ言い訳にしかならないが「モンハンをやっていた」というのも更新できなかったひとつかもしれない。

IMG_0060.jpg

とりあえずようやく30時間を越えた!

まじで楽しくて仕方ない。

糞ゲー糞ゲー呼ばれているが(むしろ呼んでいる)

こういう作業ゲー関連のは俺は好物だから全然問題ないのである。

ちなみにハマッた一環としては。

自分の農場へ帰れば私のかわいい猫たちが出迎えてくれることかな。

IMG_0059.jpg

たくさんの猫に出迎えられるって結構気持ちいいんですよね。

(※お前たちは我輩が金で買ったのだ!とか叫ぶとより効果的に気持ちよくなれます)

ちなみに翔君には初期防具といいましたが、お兄さん無理でした。

ジエン・モーランまじ硬いんです。

あり合わせでお兄さん、防具揃えて倒しました。

(友達を手伝う際に確保した素材・むしろ手伝ってもらった)

IMG_0057.jpg

防具作ったのはいいが、全然しまらない撃退。

背中に乗ったのはいいがタイムオーバー+背中から落とされるという無様な結果に。

IMG_0058.jpg

まぁ上位いけたから全然問題ないとしておこうかしら。
                    
2010.12.14 昏睡状態。
この世の中の不条理さに悩まされる毎日を過ごしてきた。

神なんて結局は存在せず、神はただその一抹を楽しむ。

いわば自分の創世した世界はバラエティーのようなものなのだ。

親に2日、3日が山なのだと言われた。

理解しがたい言葉が頭を流れて行った。

普段耳にはしない、「延命装置」・「昏睡状態」。

ただただそこにある幸せを信じて頑張ってきたのに。

この夢物語はいつ完結するのだろう。
2010.12.07 高らかな宣言
私はここに誓おう!冬休み、人類ダイエット計画を!

・・・・。

どうも、最近あったかいものおいしいですよねー。

もうテスト対策とかで深夜肉まんとか食いまくってたら俺が肉まんになってしまったよ。

夏82キロ→ダイエット成功70キロ

冬突入70キロ→リバウンド成功78キロ

どうしてこうなった(゜Д゜ )!!

動けるデブで通してた俺の威厳はいずこ。

ただのデブに早変わりさ。

デブキャラ通してたらこの前「そのキャラうぜぇ。」っ言われたしなぁ・・・。

まったく。。。

1291554848193.gif

もうこんな世の中じゃやっていけない・・・!

以下コメント返信
... 続きを読む
2010.12.07 首尾は上々
どうも、先日SACTL参加を心に決めたところで最近SAやってないなと思い立ちプレイしてきました。

※テスト真っ只中

無題

AIMは正直悪くないと思う。ErogameAIMなめんなよ^p^

ただ、勝てないよね。うん。

勝率がここまで2で統一されるとなんかね。

俺がいると負けるとかいう定石できてそうでやだな・・・。



2010.12.06 体調不良。
最近気づいたが。

テスト目前、いや、真っ最中になると俺はどうやら体調を崩すらしい。

受験のときも前日にLEE 30倍を食って確か腹を下していたような気がする。

ウンコも30倍辛かった。←(からかった つらかった)

こういうときにアニメの某ヒーローみたく、頭を入れ替えたら元気になるとか使えたら便利なんだがな・・・。

1291559613764.gif

ア●パンマン!!新しい顔よっ!!見たいなね。

マンガとかでよく見るけど、「体調管理も勉強のひとつだ!」みたいなの。

本当にそのとおりだなって思った。

正直今日のテスト、体調悪すぎて全部ひらがなで書いた

頭が回らなかった。まじ頭交換して欲しい。

いらなくなった東大生の頭を引き取って欲しい方は是非私にご連絡下さい。

どうもー。

テスト真っ最中なのにこんな記事書くのはどうかと思いましたが。。

まぁ・・・もーまんたい(無問題)だろう・・・。

以前に運営が移行した某FPSゲームが、なんと公式で大会があるとかなんとか。

SACTL.jpg

うぅむ・・・マンダム。

これ、もう出場しかないっしょ。まぁ、抽選落ちだけは避けたいっすなぁ。メンバーに受験生いるし・・・。

なんか・・・ねぇ・・・。

落ちるとかスベるって受験生がもっとも敏感に反応する言葉だから・・・ね・・・。

過去に俺も塾でスベりまくるという失態を犯したから前期募集の高校落としたしね。

まぁ、そこらへん、気遣っていこう。

と、いうことで。

今からでも運営に媚売っとこうかしら。絶対に当選させてね?チュッチュ!

大会MAPルールともにまだ決まっていないので不安だらけですが・・・。

しっかり練習して頑張りたいと思いまする。

PS
補欠枠空いてます。誰か来ないか?・・・。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「寒~い冬に飲みたいスープは?」です。冬の寒さも本格的になってきて、防寒対策も考えなければいけない時期になりましたね。皆さんは、寒い時期はどんな食事を摂られますか?加瀬は、寒い時期はお鍋にするか特製スープを連日の如く作る事が日課となっています。特にスープは手軽に作れるので、スープの方が作る頻度は高いです味付けはコンソメベースで作る事が多...
FC2 トラックバックテーマ:「寒~い冬に飲みたいスープは?」



女性の心なしか暖かい愛情
テスト対策でワークやりながらの更新でござる。

早く本気でゲームプレイしたいなぁと思いながらゲームをプレイしている俺。

くぅ・・・!しびれるぜ!

以前の記事に幼女があいさつしてくれたっていうのがありましたよね。

それ思い出したらなんかムラムラしまして。

この思いどこにぶつけるん!?

そ、そうだ。買い物に行こう!

(↑ストレス発散用のお菓子を購入するため。)

まぁそんなこんなで(←すごく便利な魔法の言葉)レジまで行ったら、レジのカウンターに。

IMG_0030.jpg

こんなんあった。(※もう食べてしまったあとです。ようじょうめぇ!)

やべぇ!かわいい!と思い衝動買い。

ゲームしながらようじょうめぇ!と叫ぶ。

そんな暇な一日を消費し続ける俺なのでした。

PS
( ´Д`)なにか?
昨日は帰宅後ずっと寝ていました。更新さぼってすんまそん。

さて、昨日ついに12月に入ったわけだが・・・。

あんまり実感わかないね。

ついに恋の季節が近づいてきたのかぁ。

今年のクリスマスは誰と過ごそうかしら?

去年と同じで美少女ゲームアワードの順位予想でもしてるのかな。

もう少しでテストだし、ほんのちょっぴり本気だそう。

彼女はそれからだ。

