Foo!どうも。

今回テスト週間に入ったので特に更新はしないでおこうと思ったのですが・・・。

私思いました。これ、学習内容とかブログに書いていけば勉強の効率とかモチベあがるんじゃね?? と。

と、いうわけで更新に勉強内容を織り交ぜながらこの一週間戦いぬきたいと思います。

―テスト週間初日―
・普段掃除をしてしまうので、この際一気に模様替え。

・取り忘れているノートを写す。

―2日目―
・数学のワークを再度書き込み

・取り忘れてる(ry

こんなところでしょうか。

ノートはまぁ・・・普段取らないので。いえい

こういうときに一気に書いて頭に入れようという、そういうことです。

今回こそは、全教科平均以上目指すでござる!!

以下コメント返信

... 続きを読む
2010.11.28 カウンター
おはようございます。

遅めの起床から30分経ってからの更新となりまする。

さて、以前5000HITありがとーー!見たいな記事を書いたとおもうのですが・・・。

わたくし、最近わかりました。

どうも、きりのいい数字を自分で踏んでいることに。

ちなみに7000と8000を踏んだのも私でした。

そして・・・。

じぶんでふむっていう

やっちまったーーーーー!!

次10000HITのイベント的なのをやろうとおもってたのに・・・・。

これって結局俺10000踏む落ちじゃないよね・・・?

以下コメント返信
... 続きを読む
2010.11.27 おっす!
どうも、本当は今日動画うpの予定だったのですが。。。

無題

osu!アップデートされてからずっとやってたら腱鞘炎になった!!

まぁ軽いものなんですけど・・・。

おかげで指動かすと手首痛くて^^

・・・。

お、俺は悪くないんだ!!

545651.jpg

この曲がなかなかフルコンできないのがいけないんだ!!

まぁ・・・結局この曲を60回くらいやったけど・・・フルコンできず。レベルだけ4あがってたっていう。

PS
11月28日0:07にフルコンできました。プレイ開始から130回目のことでした。

以下コメント返信
... 続きを読む
はぁい!今あったことを簡単に書くぜ!!

帰り道、自転車をこいでいたら6人くらいの幼女に「こんばんわぁ^^」って言われた・・・。

Foooooooooooooooooooooooooooo!!!!

まだまだ日本も捨てたモンじゃないぜ!!!

あぁ・・・さっきの子達お持ち帰りしてぇ・・・。

PS
べ、べつに本気で言ってるわけじゃないんだからねっ!(たぶん


以下コメ返

↓ワンクリック詐欺じゃないよ!協力してねっ☆


... 続きを読む
2010.11.23 冬。
どうも、最近まじでさむいっすよね・・・。

一体どうなっちまったんだ。

今年の夏が暑すぎたせいか、よりいっそう寒さが際立っている。そんな気がする。

今日もめっさ寒かった・・・。ということで!!

IMG_0024.jpg

夕飯を鍋にしてみた!

まぁ・・・中身は食ったあとをおじやにして食ったおやつみたいなもんなんだが。

IMG_0026.jpg

少しでも中身がゲロに見えたという奴校舎裏にこい^^

まぁともかく・・・。

寒い冬の鍋はバリうまい!

PS
特に何か面白いことを書こうとおもって書いたわけじゃないんだからねっ

遊戯王 カラクリ デッキレシピ コンボ ←今週の魔法の言葉

以下コメ返
... 続きを読む
2010.11.21 模様替え
暇があったので今後の演奏動画上げのためにも部屋のお掃除してみた・・・。

本当は昨日演奏動画上げるつもりだったんだけど・・・。

間に合わなかった\(^o^)/

どうしても土曜日の夜じゃないとだめなんだいっ!!

とりあえずコピーがんばるっ!

PS
カラクリデッキレシピ 遊戯王←魔法の呪文

以下コメント返信
... 続きを読む
以前記事に書いた「俺の妹がこんなにかわいいわけがない!7巻」。

僕は60キロ近い移動距離の中1冊も手に入れられませんでした。

しかし・・・。

翔君にある情報を昨日頂きました。

[0:54:21] 翔: そうか、まぁ俺のは初版だけどな
[0:54:25] 俺: どこでかった?
[0:54:34] 翔: 駅の中の本屋
(※昨日の会話一部修正)

まさか自分の家から1駅のところに・・・・。

でもどうせ初版ないよなぁとか思いながら今日駅の本屋へ行ってきました。

IMG_0023.jpg
あった!!

しかも初版・・・・。

一体俺の頑張りって何だったんだろうか。。
PS
カラクリデッキレシピ←魔法の言葉

ちなみに題名「灯台下暗し」という意味です。勉強になったかな。

以下コメント返信
... 続きを読む
2010.11.20 日本史
やっと、やっと週末がきたーー!

どうも、どなです。

そろそろ期末テストの時期が近づいてきているので、前回にテストの点数が平均を超えなかった日本史の勉強法を

日本史の時間にずっと考えていたのですが・・・。

私ピンッとひらめいた。

歴史上の人に今風の言葉をしゃべらせて何を行ったか覚えて言ったらいいんじゃね?

今まさに腐女子の方の想像の力をお借りしたいとおもいます・・・!

たとえば豊臣秀吉。

Toyotomi_hideyoshi[1]
てぇかぁーマジでー全国統一とかぁめんどいんですけどぉ~。

い、いける・・・。これなら低脳の俺でもいける!!

そのときどなに電流走る。

これ・・・全員ショタにすればもっとかわいく覚えられるんじゃね!?

織田信長の場合

nobunaga.jpg
やぁだ!らくいちらくじゃすゅの!!訳:絶対に楽市楽座してみせる!

・・・・。

これはないな・・・。

PS
デッキレシピ←幸せになれるおまじない

以下コメント返信
... 続きを読む
最近あの餃子で有名な王将さんへ行ったわけですが・・・。

感想:安い!?多い!!うまい!?

味は・・・まぁ普通。

価格は・・・まぁ普通。

量は・・・。。。

IMG_0009.jpg

正直・・・頼みすぎた!!

カッとしてやった、反省はしていない。

この10分後に魔の声がかけられるとは知るよしもなかった。

店員「追加で~す」

IMG_0008.jpg
エビマヨ頼んでたの忘れてた~~!

正直目の前が真っ白になった。反省している。

2010.11.16 こいけん!
なんか、最近やたら携帯でギャルゲー多いなと思い立ち・・・。

モバゲーの「こいけん!」をやってみたわけだが・・・。

無題

音声が「こいけん!」しか入ってないクソゲーだと思い立ち開始5分で終了。

本当にどうもありがとうございました。

声優釣りにもほどがあるだろっ!それにつられたわけだがな!

こいけん!

ぷっ!(屁の音)

PS
屁(へ)と尼(あま)って似てるよね。
2010.11.16 睡眠
ふぅ!

昨日は8時に寝ちまったから記事の更新ができなかったぜい!

・・・。

やっぱり睡眠って大事ですよね。

一日何時間寝るかでどれだけ日中集中できるかが変わってくる・・・。

今日に限っては11時間寝たおかげかバッチリ授業中に小説1冊読みきることができました。

2010.11.15 マクドナルド
無題
こいつに魅了されたせいか夕飯がマックだった。

まじド●ルドさん商業うめぇっす!ぱねぇっす!!

IMG_0018.jpg


アイコンバーガーシリーズを購入して早速一口。

辛ぇ!!

今回の新作は実に辛いものだった・・・。

おなか弱い俺を殺そうとしてるのか?このバーガーは・・・。

開けてみた感じはこんなの。

IMG_0019.jpg


次で最終シリーズになるこのバーガーだけどやっぱりいまのところチーズフォンデュが最高だったなぁ・・・。
ども、今日は県内の本屋を8つ回って来ました。

なぜかというと・・・。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
(2010/11/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

11月10日発売の俺の妹がこんなにかわいいわけがない(7)を探してたわけですよ。

まじアニメ化されてから商品なくなるのはええ・・・。

にわかファンのせいで俺の趣味のひとつである「初版発行本集め」がここで

終止符を打たれそうだわ・・・。

8件回ったのにどこも7巻が置いてあろう場所だけ空間ができてたでっていう。

もうこれはアマゾンさんに頼るしかないのかっ!?とおもい注文しにいったら。。

にわかおつ

時既におすし・・・・

完全に初版のがしたわああああ!まじにわかありえねぇ!Foooooooooooooooo!!

PS
明日もう3軒まわってきます・・・。
2010.11.14 新ジャンル
最近ずっとエロゲをしてて思うんだが。

みんなの萌えるジャンルってなに?

やっぱり定番物が強いのかね。妹とか幼馴染とか・・・。

先日新しくデブジャンルが開発されたという記事を書いた期がするが、俺はやっぱりあれだ。

王道こそ正義という理念があるから・・・。

でも、さっきスカイプで話してた人と
[1:28:39]   俺   :Foooo!!
[1:30:31]   俺   :案外人外物が一番萌えたりしてな・・・
[1:30:32]俺のフレンド:な ぜ ば れ た し

こういうことがあったんだが。

やっぱスライムが一番興奮するな。

考えてみ。

スライムで幼馴染の彼女が朝起こしにくる。

「早く起きないとネバネバしちゃうぞ?」

・・・やばい鼻血出そうになった。。。

スライムで妹な女の子が朝起こしにくる。
「おきないととびのっちゃうぞ!えいっ!」
べちゃっ!なんかやわっこい感触が!!

・・・これもいいな・・・。

PS
後々考えたがないな。

ナチュラルハイのせいだと思いたい。
どうも、ボクです。

最近カウンターの人数が増えてとてもうれしく思ってますありがとうございます。

さて。

今回の更新では破壊してしまった前カメラに変わり新しいカメラを入手することに成功したので

久しぶりにカメラでとった画像をうpすることができるようになりましたー(わぁい、パチパチ)

この前近所にできた大型ショッピングモール(?)に足を運んだのですがそこでたまたま安売りされてた物。

最近、蒼井優さんがCMに出演した午後の紅茶 エスプレッソティーを購入してきました。

じゃがじゃん!

IMG_0015_20101114010434.jpg
俺実は紅茶が大好きなんです。

紅茶ランカーを勝手に名乗りたいくらい大好きなんです!

正直午後の紅茶じゃなくて紅茶花伝派だったり・・・。

ただ1,5リットルPETは午後の紅茶しかないから結局午後の紅茶ばっかり飲んでたり・・・。

(最近紅茶花伝の1,5リットルPETを購入に成功したんですがすぐにその店で販売中止になるっていう)

それなのにこいつ、一本120円以上するんですよ・・・。

え?普通?嫌々、だってこれ内容量たったの190gですよ?

それに午後の紅茶(ミルクティー)って基本的に甘めで紅茶本来の香りを殺してるような・・・

そんな、気がしてならないのですよ。(全国の紅茶ファンの方ごめんなさい><)

まぁ本題に入りましょ。

IMG_0016.jpg

コップに注いだ感じはこんなんです。

(※あくまで個人的な感想を書きます。重ね重ね全国の午後の紅茶ファンの方ごめんなさい><)


色(color)
通常の午後の紅茶(ミルクティー)の色より若干濃い目。

香り(smell)
そこらへんで販売されてる低価格の紅茶よりやはり香りは強いみたいです。

味(taste)
甘さは控えめですが・・・。

普段ブラックコーヒーやノンシュガーなど甘さ控えめな物を飲んでる方が飲むと甘いと感じるかな?
  
自分はちょうどいい甘さだと思いました。

味に渋みが若干強く出ています。渋いのは嫌なんだぃ!バリバリの甘ったるいのが好きなんだぃ!

という方はご注意を。


全体的な感想

値段の割りに本格的な味を提供できているとは思いますが。。

私自身が全然紅茶に精通できていないのでなんとも言えません。

仕事のあとやエロゲのあとのティーブレイクとして全然いけそうです。

ちょっと豪華な午後を過ごしたい方は是非購入をオススメします。

これが1,5リットルPETで発売されたら間違いなく買いあさるでしょう。

どうでしょうか?参考になったでしょうか?

でかい口たたいてレビューっぽくしてしまってすみません。

自分に文の作成能力が足りなく簡潔な文が書けず無駄にながったるい文になってしまったと思いますが・・・。

今後もちょくちょく長い文を書かせていただこうと思います。

ここまで読んでいただいてる物好きな皆さん。

大好きだ!!


以下コメント返信
... 続きを読む
2010.11.13 ふかふか
最近お日様に干した布団で寝るのがマイブームになってるっていう。

1289191513481.jpg

この画像みておふとん連想する俺は一体どうしたら・・・。
まさに俺得! ついに時代は “ポッチャリ” に追い付いた!?
前代未聞業界初! デブ少女が完全ヒロインの超コアな問題作が登場!

広告につられて見たシュミレーションゲームがひどかった件について。

その名も「デブプラス


c693881charab1.jpg

ヒロイン 

山本 凛々花 (やまもと りりか) CV:中家志穂
身長:162cm  体重:103kg (0.103t)
BMI:39.3(肥満3度)  肥満度:78.2

説明

主人公に片思いをしているぽっちゃり娘。
飼っていたデブ犬がトラックに引かれそうになったところを主人公に助けてもらい、以降、好きになってしまう。
しかし、彼女が主人公に惚れた理由は他にもあるようで……?
ある日、思い切って告白をする。

好物はカツ丼。カレーは飲み物。

何このゲームwww ヒロインの体重がトン表示とかwww

その上説明文適当すぎるだろ!

てか結局飼ってる犬もデブっていう・・・もうDNAで神様に決められた定めなんだね。

無題

でもこの子かわいいと思ったのは俺だけじゃないはず。

なんたって一途なんだからっ!

てかやせさせたら自分好みのかわいいこになりそうだよな、この子。。。

PS
ほ、本当に買おうとかおもったわけじゃないんだからねっ

イケメンってなんだろう。

俺はイケメンになるためなら今まで何でもやってきた。

優しく駐輪場の自転車を押し倒したり。チャック開けたまま廊下歩いてみたり。うんこを連呼してみたり。

いったいなにがいけなかったんだ・・・。

1289234648560.png

このことを話したらやけに熱く僕をしかってくれた人がいます。

彼は言いました。

20090113164624_20101110215958.jpg
イケメンは、イケメンだから、イケメンなんだ。」と。

彼はその後も熱くイケメンについて僕に語ってくれました。

20090113164624_20101110215958.jpg
イケメンはなぁ・・・。イケメンはよぉ・・・。何してもイケメンなんだよぉ・・・。コレをやってるから

イケメンなんじゃなくてコレをしているのがイケメンだからイケメンなんだよぉ・・・。


僕は思いました。











1289196386416.jpg

PS
イケメンになろうと必死にイケメンのマネをすることを彼いわくキモいやつがイケメンのマネをする。

略してキモメンというそうです。

以下コメント返信
... 続きを読む
どうも、最近更新がんばってるでしょ?がんばってるよね!?ねぇ!

今日の内容は題名を見れば大体わかるけど・・・。

ここからはナレーションの力を借りて伝えたいと思う。


匂い、それは人間の感覚器官、視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚のうちのひとつである嗅覚によってもたらされるものである。

匂いにはいろいろあるが食べ物の匂いを嗅いだらおなかがすいたり、女の子の匂いを嗅いだらムラムラしたりと実に色々な

役割があるといえよう。

ん?何が言いたいかわからなかったって?

都会の人は経験したことがないであろう肥料の臭いが空間を一掃してるんだよ。

どう伝えたら伝わるのかな・・・。いっそのこと小説の世界のわびさびを持った伝え方をしてみようじゃないか。


帰り道。秋空に恵まれた農道の一本道をボクは自転車を漕ぎ進んでいた。

水の香り。緑の香り。稲穂の香り。そしてうんこの香り

モッツァレラチーズのように濃厚なこの香りは徐々にボクの感覚を蝕んでゆく。

らめぇこの臭い嗅ぎすぎるとだんだん癖にらっちゃぅのぉ!あぁっ!


どう?今度は伝わったでしょ!?

上見たいになるよ?まじで・・・いやまじで・・・。

PS
次の更新は頑張る。
どうも、更新回数増やすっていったような気がしたが安定の更新しなさだぜ。

この前、回転スシを食いに行ったときの話をしようじゃないか。

どうしても面白い話を作ろうと思っていろいろ寿司ネタを検索してから出かけたんだが。

結局俺が調べた内容っていうのが

d0069838_1048624.jpg

これシロミル貝っていう貝なんだけど、なんか卑猥だよね。っていうことくらい・・・。

・・・。正直つまらん。注文のお姉さんにも一応聞いてみたんだけど

俺:「シロミル貝をひわつ(ひとつ) ひわい抜きで。」

インターフォン越しのお姉さん:「え?わかりかねますー。」

お姉さんの冷静な対応に俺のシロミル貝はもうビンビンだった。

ちなみに一人で行ってたんだが。

周りの視線が気持ちよかったぜ(痛かった)きっと俺のあふれ出さんばかりのカリスマ性にやられたんだな。

フッ。

一体俺はどうしたっていうんだ。

親が出かけていないから一人でわざわざネタまで考えてメシ食いに行ったのに。。寿司ネタだけに。。

だが、ここで一組の救世主が現る。

どう見てもDQN3人組みが、俺の後ろのテーブル席にやってきた。

見たところ20代前半あたりだと思う。

そのうちの一人のメガネをかけた奴が

無題

すし屋は・・・風俗だ・・・。早く女の子を頼め。

(゜Д゜ )・・・・ちょっとなにいってるかわかんないっす^^;;

DQN「おい!たまこが来たぞ!たまこ!」

俺:「ん?玉子じゃない・・・ハッ!」

お分かりいただけたであろうか?

そう、彼らは寿司ネタを女の子の名前にたとえて呼んでいた!

そのあとはもうカオスだった。

メガネはひたすらインターフォンで

さよりさんを頼む。

と叫び他のDQNたちは

さよりいいいいいいいいいいいいいいいい!!

と合いの手を入れる繰り返し。

とりあえずこの国なんとかしないといけないって思ったまる



2010.11.06 もっしっしー
先送りになってた進研模試が今日終わったー。

難しい・・・難しすぎるよー!

日程    英語80分 国語80分 数学100分
           ↓      ↓      ↓
所要時間 英語20分 国語20分  数学10分

案の定時間があまりにあまりまくった。

夢の中で100点とる夢みたお!

以下コメ返
... 続きを読む
2010.11.06 少佐。
最近ネクソソン変わったFPSゲーム サドンアタック。

長い間やってきたがようやく・・・。

ScreenShot_87.jpg

少佐になった!!やっべ・・・すげぇどうでもいい・・・。

少佐にもなったしそろそろ俺も有料ゲームをやっていこうかなと思ってる・・・。

が、あまりにもリアルがラノベ的小説展開なせいで来月あたりからインターネットが切断されるかもしれないでっていう。

くそーっ、ずっとおいてけぼりだがしゃなや三連は覚えていてくれてるのかな・。・?

いつかそっちの世界へ羽ばたく!I can fly.
最近思う。

ブログっておもしろいと思ったことをわざわざ探して書くもんだっけ?

ポエムを書くのと同じで思ったこと書けばいいんじゃね?と。

そして、一日一更新って一体誰が決めたんだ?

どんどん投稿して俺色のポエム集にしちまえばいいんじゃんっ!

そう、今日からなりふり構わず俺の俺による俺のためのブログ更新をしていこうじゃないか!

※こう発言して3日として続いたことがあっただろうか?いやない。

