2010.07.21 WORKING!!
夏・・・ついに俺たちの夏がやってきた!!

夏といえば・・・海?ノンノン。 水着?ノンノンノン 夏休みだああああああああい!!!

つい先日終わったWORKING!!を見てメソメソしていた俺もついにWORKING!!するぜ!

WORKING!!2期をWORKING!!して応援するんだぜ!!

そこで俺はポプラちゃんに似たかわいい職場を探すべく7件のバイト先を駆け回った。

結果全部落ちた。

な、なぜだああああああ。

どの店も短期と言った瞬間から目の色を変えて落としてくる。

決まって言ってくる一言は
20100703-00000011-maip-soci-view-000.jpg
あ、もう帰っていただいて結構です^^

俺の何がいけないってんだよおおおお!!くそぅ!

以下コメント返信なんてなかった・・・。
