2010.04.21 キモヲタ認定
部室でコンプティーク読んでたら新入生の女子部員に「え?キモヲタ。」と素で言われて傷ついてしまった

ので・・・。

もしも他の人が同じ体験をしたときの切り抜け方を考えてみようとおもう。

とりあえず今日のパターンをおさらいしてみよう。


部室で友達からコンプティークを借りて読む俺。

そこへやってくる女子部員達。

女子部員:「え?アニヲタ?(中略)キモヲタ・・・。」

俺:「え?・・・あぁ。」


こんな感じ。

みんなならどう対処したかな?

さてここからはお兄さんが考えた対処方法を言おうと思う。

1個じゃもしものことがあるかもしれないから、あれ?これいけるんじゃね?と思ったのを数個上げようと思う。


パターン1

部室で友達から借りたコンプティークを読む俺。

そこへやってくる女子部員。

女子部員:「え?アニヲタ?(中略)キモヲタ・・・。」

俺:「え?嘘なんでここに女子がいるの?え?あうあうあうあえっとこれはあうあう--
ユニバァァァァァァァス!!!!


パターン2

部室で友達から(以下略

女子部員:「え?アニヲタ?(中略)キモヲタ・・・。」

俺:「え?ちょ、何でここに女子が?え?あうあうあ~
嬉しさと恥ずかしさがコングラッチレーション!!!!
                              無題


パターン3

部室で(以下略

女子部員:「え?アニヲタ?(中略)キモヲタ・・・。」

俺:「アニヲタ?なにそれ。第5の力だよ!(キリッ」
1242482123655.jpg


是非これらのテクニックを生活の中で活用していって欲しい。

みんなには今日の僕みたいになってほしくないんだ・・・。

だから。気をしっかり持って大きな声で発音してみよう。これが僕から送ることのできる精一杯のアドバイスだ。

ミスったら~リハってことにしてもっか~い!

無題



以下コメント返信。
... 続きを読む
2010.04.18 も~りもり
今日あったことをありのままに話すぜ!

俺が部活から帰ってきたらスーパーで売ってる一般的な「とろろそば」が置いてあったんだ!

あまりにも量が少ないと思ってそばを足したらどえらいことになった!

CIMG1537.jpg

ま、まぁ上から見たら普通だよな。

CIMG1538.jpg

おそばも~りもり!

やりすぎた。後悔はしていない。

追記:ブログの話題が迷子。

以下コメント返信
... 続きを読む
Hey!

こんな自分もベース暦がようやく2桁になりました!!

そんなこんなで今回はクドわふたーOPのone's futureを弾いて見ました。



これのOPが出た日にコピってジュバンニ目指しましたが無駄に難しいせいで一日遅れちまった!

ま、まぁ他にニコ動でベース動画出てないから一応ジュバンニだよね?そうだよね?

動画を見てもらえばわかりますが(?)今回はリトバスのグッズを障子に挟みまみた。

これといって後悔はしていない!

追記:このベースを弾いて指がバキバキ言うようになりました。

以下コメント返信
... 続きを読む
2010.04.11 ゆとりちゃん
ねぇ、みんな。聞いて聞いて!

僕初めてゆとりの意味が分かったよ!

。ゆとり

最近流行のこの子。

そうですこの子が「ゆとりちゃん」です。

みなさん言われたことありませんか?

ゆとりは黙ってろ。」って。

俺はずっと「ゆとり教育」を受けてるからそう言われるんだと思ってたんですけど。(それも入っているでしょう。)

でもこの子を見て僕はゆとりじゃないんだと思いました。

いわれなかったから何もしてない。(キリッ とか普通に言うんですよ?

それなら俺も学校で先生に「宿題やってきたかなー?」って聞かれたら。

俺:「言われてないんでやってません。」

って言ってもいいと思うんだ。

・・・・!!

こういう思考がゆとりなんだね^^

結局何が言いたかったかというと。

ゆとりちゃんかわいいよおおおおおおおおおお!! はああああああああんっ

追伸:ながさわくんを食べたおかげで5キロ体重が減りました。

以下コメント返信。

... 続きを読む
2010.04.03 カビ
お久しぶりです。

四月一発目の記事でいきなりきたない話をしますが、どうか最後までお付き合いください。

あれは2日前の事。

今日の夕飯はハンバーグにするかと決め込んでいた僕に悲劇が襲いました。

材料の中でもっとも重要であるといえようタマネギ!(※重要かどうかはその人次第です。)
ながさわ
がものすごい勢いでカビが生えていた!
kabisqa.jpg

ま、まぁカビ生えてるところじゃないところなら使っても大丈夫かな・・・。

なんて思った人。

死ぬぞ?

昨日まで何もなかったのに今日になって急に頭痛と腹痛と吐き気の余分3兄弟が襲ってきたからね?

一日中トイレに行ってう○こ垂れ流しだったからね?

今日ぶちゃいく芸人で見事1位に輝いた岩尾見たいな顔になったからね。まじで
無題

こいつの持ってるう○こみたいなトロフィー見たいなう○こがしたいとしみじみ思ったカーティスなのでした。

以下コメント返信
... 続きを読む
