ブログ?そんなの忘れていたよ!!!

どうも、お久しぶりです。

おかしいな?いい子にしてたのに、僕の靴下の中に女の子は入っていませんでしたよ?チクショー。

クリスマスがなんだっていうんだ浮かれやがって・・・。

最近どうも体調不良も目立つし、このまえ倒れてたおばーちゃん助けたのに・・・。

まさかあのおばーさんがサンタさんなんじゃ・・・!とか淡い希望持った俺に謝れあのババアこのヤロー。

浮き足だってるリア充どもに言ってやりたい。

世の中そんなに甘いクリスマスなんて過ごせないんだよ!ってな。

1257736399517.jpg

プレゼントは爆弾です。みたいな所もあるってことだけは思いとどめとけ!!

さてさて、やけになってめちゃくちゃ書いてましたが本題へ。

久しぶりに動画撮ったから張っておこうと思います。

本当はクリスマスに投稿する予定だったのに・・・。

ずっと風邪ひいてるし。なぜなんだー!

まぁいいや。クリスマスなんて楽しんだもの勝ちでしょ?

まぁ俺もリア充してた・・・し・・・。

CIMG1397.jpg

どうだ・・・。いいだろ・・・グスッ。きっと来年は温かいはずさ。



テンポひどいしもたついてるけど楽しかったからいいんだい!

来年はもっとうまくなってやるー><

以下コメント返信
... 続きを読む
2009.12.10
ブログを巡回していたらある人のブログで『名前いれると自分の顔だしてくれるんですよー』って書いてあったので試してみた。

無題

髪型じゃないよね?帽子だよね?うん、そうだそうだ。

エロそうな目は似てるのかなこれ。

微妙な笑顔が無性に腹立つけど仕方ないね。

今度からアバターはこの画像で決まりかな・・・・。

PS
明日でようやくすべての試験が終わります!やっと遊べる><

以下コメント返信
... 続きを読む
どもども。

今ちらっとカウンターを見たら・・・な、な、なんと!!

カウンターが5000になっていました!!本当にありがとうございます!みなさんのおかげです><

よし!ということは5000を踏んだ人に何かあげないと・・・!!

サドンならTRG30日とか・・・?

リアルじゃいったいなにを・・・・

1260028253082s.jpg

ちくわでもよろしい方はご連絡を。

あれ?でもよくよく考えたら自分が見たときに
5000hit.jpg

になっていたということは・・・・もしかして自分で5000hit目を踏んでしまったということじゃ・・・・。

oh....やってしまった・・・。

ということは次にこんなイベントがあるといえば・・・。

10000hit記念ということですね!

つ、次こそは自分で踏まないようにしなければ・・・・・・!!!

最後にもう一言

5000hitありがとうございます!
そしてこれからもこんなブログをよろしくお願いします!!


以下コメント返信
... 続きを読む
それにしてもやっぱりいいよね・・・。制服に黒タイツ!!!!

自分の高校の女子のレベルが若干残念なのを差し引いても結構高得点だと思うんだ。

普段からそんなものをじっとみてるわけじゃないんだけど、学校行く途中で自転車を立ちこぎしてる女子のスカートが舞い上がって

そこから見える景色は絶景だった・・・。いやはや・・・いいものをみた。

2次元に興味ないとはいってもやっぱり僕男の子だよ?青少年であり「性」少年なんだから。

でも最近僕の股間センサーの調子が悪いみたいでね。

2.5次元まではちゃんと反応するのよ。

1260021887268s.jpg

こんな感じで。まぁ2次元はこんなもんじゃないけど。。

1260028234919s.jpg

こんな感じかな?

だけど3次元に僕のセンサーは黒タイツ+パンチラという最強コンボでありながらもビクンッ!とも反応しなかった。

こんなことになってるのは僕だけなんだろうか・・・。

1260020368479s.jpg

一歩一歩ちゃんと大人へと成長してるようです。

以下コメント返信
... 続きを読む
2009.12.01 チンの力
更新しようと思ってたんだけどねぇ・・・。

どうやら自分はテスト期間に入ると不運になってしまう体質(それも珍しく勉強するぞ!と思う時にかぎって)なようだ。

なぜ更新が出来なかったか。もちろんテスト期間に入ったということもひとつなのですけど。。

実は食あたりになりまして。体調管理は完璧だったはずなのに。。

さすがに消費期限が1週間切れたものを食べるもんじゃないよね。

あぁ・・・。この時点で体調管理がバッチリなんて言えないのか・・・。

でも待ってくれ!何もしないままで食ったわけじゃないぞ!?さすがの俺でもそれはないないww

ちゃんと電子レンジでチンッってしたんだ。

え?そんなんで消費期限がどうにかなるわけがない?

いやいやいや。僕は、「チン」の力を信じてる

だってすごくないか。あんな四角い箱に物入れただけであったかくなるんだよ?

あの四角い箱には無限大の可能性が秘められていると思うんだ!

まぁ・・・結局食あたりという形で僕は「チン」に裏切られたわけだが・・・。

い、いやツンデレなんだよきっと。

べ、べつにあんたのためにあっためたわけじゃないんだからっ!食品がかわいそうだったのよ!」みたいなね。

電子レンジ萌えー・・・。

よし、話を戻そう・・・。

結局こんな馬鹿なことしてるうちにテスト期間が3日も過ぎてしまった。

あれ?おかしいな?こんなはずじゃなかったのに。

ちゃんと勉強してるはずがただ寝てただけな気がしてきたぞ。

1258644265705.jpg

あれなんでだろ。目から汗が止まんないな・・・。

PS
2週間ほどゲームには顔出しできませぬ。ご了承あれ。スカ凸ならぜんぜんおkなんでそっちのほうに何かあれば連絡を・・・。

以下コメント返信

... 続きを読む
