今日改めて携帯電話がないと不便だと言うことに気づきました。

何を隠そう僕は携帯を持ってないんです!

高校1年生で持ってないの俺だけじゃないかという不安を押し殺しながら日々暮らしてきました。

でも今日という今日は!!親を説得する!

ということでリビングへ。

俺:「もう携帯もっていいよね・・・」

親:「あぁーテレカ(テレホンカード)あげるね☆ミ」

・・・・親に100度数のテレホンカードを渡される俺。

迷わずアニメイトでグッズに交換しましたありがとうございました。

いつになったら大人になれるのかなぁぁぁぁぁ!!

以下コメント返信
... 続きを読む
2009.10.24 毒々しい物。
ふぅ。

今さっきライフルの大会出てました!

見事6位というなんとも微妙な位置に入賞しなおかつ1級の試験に無事合格できますたよ・・・。

さてさて。

昨日?・・・でしたかね。先輩に『ペプシのあずき味でたぞ』と言われたので

俺は『そんなゲテモノ飲みませんよ~☆ミ』と言い返してさっき買ってきました。

家に帰ってすぐにペプシのキャップを開けると「プシュッ」っと炭酸独特の音が鳴りあずきのえげつない香りが僕の部屋を充満させます。

「クンカクンカ。ふぅ・・・いいにお・・・クサッ!」

こいつぁ手ごわいことになりそうだぜ。ペプシシソ以来の大物だな・・・。俺のスカウターで戦闘値を・・・。

CIMG1330.jpg
ペプシAzukiのステータス
味:まぁ・・・あずき

におい:まぁ・・・あず・・・クサッ!

色:まぁ・・・あずき

戦闘値:まぁ・・・あずき

こんなTUEEEEな飲み物を是非一度みなさんの舌で味わってください。

以下コメント返信
... 続きを読む
2009.10.15 いんふりゅ
見知らぬ男性: Ya! パラパラを踊っているのを見て君は何がかっこいいと思う?

       俺: 絶対に曲がることのないあの親指!!!

・・・どうも。こんな夢を見るなんて俺はどうかしてたみたいだ。

それもそのはず。3日前からインフルエンザにかかってしまったよ。。

どうしてこう更新しなきゃなって思うたびに何か障害ができるんだろうかねぇ。

まぁそれはさておき。

お医者さんに行ってきて僕は初めてタミフルを処方されました。

いやはや、タミフルってあれだよね。あの【タミフル飲んだらテンションあがってきた】ってやつだよね。

そして処方されてから気づく・・・タミフルってカプセル錠だったのか・・・!!!

ずっとリポ●ビタンDみたいな液体なのかと思ってたぜ。

まぁ今までに出てきたインフルエンザというインフルエンザは大概かかってやったからこれで俺は無敵超人になるだろう。

とりあえず今まで生きてきた人生の教訓。

みんな!うがいしろよな☆ミ

以下コメント返信
... 続きを読む
2009.10.12 一番くじ。
更新が不定期で本当に申し訳ない。

いきなりですが・・・ようやくこんな田舎にも一番くじプレミアムが入ってきていたのですね!!

ぜんぜん知らなかった・・・・。

前々から気になってはいたのですが中々こっちで見かけませんでしてね。

ようやく見つけたのですよ

コラボレーション企画

謎のコラボレーション企画!!! でもらきすたもマクロスも大好きだから全然問題ない!!!

実は一週間前からやっていたらしいのだけどまったく気づかなかったという・・・ww

さてさて。今回は祭り行って金もないのに2回も引いてしまった。

本来揃えようと思う人たちは8万円出すそうだしこんなんじゃ全然あたらないよね・・・・。

とりあえずくじの引き換えを持ってレジへ直行その際カモフラージュとしてドロリッチを買ってみた。

一枚目を開く・・・・E賞

ですよね・・・。
そんな簡単にあたるならみんなお金かけないよね・・・。

とりあえずもう一枚を開く・・・B賞

・・・あれ。これあたってるんじゃ・・・あれ。

ヤッターーー

ヤッターーーーーーーーーーーーーー!!!

2枚目にしてクランクラン×かがみんのふぃぎゅあを当ててしまったww

感激過ぎる;w;

CIMG1314.jpg
CIMG1316.jpg

今日は当たる気がするという自分の直感を信じてよかった・・・・。

ちなみにE賞はこんな感じ

CIMG1317.jpg

2種類あったんだけどなんか・・・。かわいかったからこっちにしてみた。

CIMG1318.jpg
バジュラの帽子を脱がすことができるというwwww

そして最後に

CIMG1321.jpg

ドロリッチ・・・最高にうまかった・・・。

以下コメント返信
どうもお久しぶりです。

ようやくネット繋がりましたよ・・・。

そうそう、この前スカイプで「ベースの動画あげろよー」といわれたのでちょっと撮って上げて見ました。

ちなみにベースを買ったのは去年の7月。

なのになんでベース暦が4ヶ月なのかというと・・・。

ベース持ってる暦が1年4ヶ月なんです。

実際は去年の夏と今年の夏あわせて約4ヶ月が俺がベースに触った期間。

つまり4ヶ月!っと。

まぁ長ったらしく面倒だと思うので動画をはって今日はここまでっと・・・。

また機会があれば機材の説明します・・・。リクなどあれば是非どうぞ!




以下コメント返信
... 続きを読む
