2009.07.31 アニサマ2009
さきほどニコニコで12時間ぶっ続け生放送を見ていたのですが。

そのときの告知で出てきたのが

アニメロサマーライブ8月22日 (土) 公演 ニコ生放送決定!

・・・・!!!

な、なななな。

これは見るしかないだろ!!!

え?チケットがいる? え?3500円?? 払ってやろうじゃねぇか!

よしチケット購入のページっと・・・・。

えーっと何々・・・?

・視聴者の推奨環境

回線:
安定して下り1Mbpsがでる環境
※ブロードバンド推奨

へへ、余裕余裕。

CPU:
Core2Duo以上


・・・・・・・Σ(゜Д゜ )エッ?

ちなみに俺のCPU環境を晒すと。

■CPU : Intel(R) Celeron(R) CPU 2.66GHz
VenderID : GenuineIntel
CPUの数 : 1
CPUのスピード : 2623.7MHz
■OS : Microsoft Windows XP Service Pack 2 Ver 5.01.2600
■メインメモリ容量 : 503 MB
空きメモリ容量 : 121 MB
■ハードドライブの容量 :
C:\ : 空き容量: 22.25 GB 総容量: 232.88 GB
■DirectX : DirectX 9.0c installed
■サウンドカード : Realtek HD Audio output
■グラフィックカード : Intel(R) 82945G Express Chipset Family
VidMemTotal : 117 MB
GetAvailableVidMem : 117 MB
VRAM : 128.0 MB
DriverVersion : 6.14.0010.4704

あれ?でもこれよくよく見ると・・・・・・!!
一番軽いオンゲーのサドンの最低環境すらみたしてねぇ!?!?

もう死ぬしかないな・・・。

PS
7/31 8/2 名古屋行ってきます・・・。

以下コメント返信
... 続きを読む
2009.07.29 名言
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。 ボールドウィン

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。 フリードリヒ・フォン・シラー

善行は悪行と同じように、人の憎悪を招くものである。 マキャベリ

おっぱいは大きさではない、形と乳輪にこそ本当の価値がある。 かーてぃす

そして今日、ここにまた新しい名言が生まれた。









しこたま


以下コメント返信
... 続きを読む
2009.07.28 カラオケ
あれは今から何時間前だろうか・・・。

昨日翔君に誘われてカラオケに行く事になったんだ。

いつも遅刻してくる翔君に俺は尋ねた。

「明日は遅刻しないよな?」

するとやつはこう答えたんだ。

「あぁ、まかせろ。親に起こしてもらう手はずはもうすんでるぜ」と。

それが彼の最後の言葉になることは翌日になってわかることである。

翌日。

不吉な雲が空を覆い、大量の雨が降っていた。

俺は不安を抱きながらも翔君にメールを送ったんだ。

「雨が降ってるけど今日はどうするんだ。」と。

だが何分待っても彼からの返事はこない。

俺は彼になにかあったのだろうかと思いながら彼の家まで行った。

不吉な雨はやむ事を知らず徐々に雨脚を強くしてるように思えた。

インターホンを一回、また一回と押す。

だが、返事はない。

外からでは家の中の人の生死を確認する事は不可能だ。

俺がふと窓を見ると、窓が開いていた。

そこで俺はひらめいたんだ。

「しょうくーん。あーそぼ」

大声で2分叫んでやった。

怖いなぁ。不吉だなぁと思いながらも、しばらく叫んでいると翔君の家ではなく隣の家から人が出てきた。

彼は俺の事をにらみながらまた家に戻って行った。。。

その後、翔君が俺の前に現れる事はなかった。




PS
すなわちすっぽかされたんです

以下コメント返信
... 続きを読む
2009.07.27 引越し。
どうも。

もうそろそろ8月に入りかけて毎日暑いですね~。

みなさん、こんな暑い日どう過ごしていますか?

やはり、家でクーラー浴びながらゴロゴロでしょうかね?

それとも、とりあえず涼しいところを巡ってプールや海、デパートなんかの娯楽施設に行くんでしょうかね?

こんな自分は引越しの準備をしています。

今日も作業をしていたのですが、、、こんな時期に引越しとかめげますよ。まじで。

まず、荷物をダンボールにちまちま詰める作業。

そしてそのダンボールを一箇所に固めるという作業。

とりあえず一段落して休憩。

昨日からやり始めたゲームでもするかとゲームを起動させた午前8時。

そして、作業に戻るかと思いおもむろに席を立つ午後8時。

・・・・・Σ(゜Д゜)ハッ!!!

ちょっと休憩するつもりが12時間も休んでいた・・・。

ちなみにどんなゲームをやっていたかというとエンジェルマギスター

manaさんの最近出た新作、「エンジェルマギスター」です。

ここのメーカーの最初に出したソフト「メアメアメア」にはまったもんですから、新作と聞いて手を出さないわけがない。

そして最初の5分で
エンジェルマギスター1

スク水がキターーーーーーーーーー(゜∀゜)-----------

し、しかも競泳水着だと!!!!

こんなの黙々とレイプ、プ、プレイするしかないじゃないか!!!

そんなこんなで引越しの準備をサボって12時間。

こんなので引越しに間に合うのかなぁ・・・・トホホ。

PS
PC作る!と言い出し時期に色々出費がかさみまして。。
この夏に作成するという夢が打ち砕かれそうです;;
ガチでバイトさがさないとなぁ。。

以下コメント返信
... 続きを読む

今回は先にmaruさんの演奏するドラゴンクエスト5章のフィールドなどを弾いて見たを聞きながら拝見してください。


おっす。

みなさん毎日をいかがお過ごしでしょうか。

夏休みも始まってもうそろそろ1週間が過ぎようとしています。

目を閉じれば今も思い出せる、あの1週間前までの冒険の記録。

▼かーてぃす は 冒険の書1 を 読み込んだ。

靴箱にたどりつき靴をしまうと同時に聞こえてくるあの音楽。。。

そして1階・2階・3階を制覇し、いざ4階。目指すは1-8最終面。

教室に入った瞬間待ち受けていたのはゴブリンたちだった。

▼ゴブリン が たくさん あらわれた !

▼かーてぃす の ターン !

 教室から出る。

 教室から出る。

→教室から出る。

 教室から出る。

▼かーてぃす は 教室から出るを選んだ。 が 失敗!

▼ゴブリン の ターン !

▼ゴブリン は 何か呪文を唱えている。

ゴブリン:「かーてぃす君、おはよう。

▼かーてぃす。 痛恨のダメージ!

▼かーてぃす は 戦死 した。

う・・・ここは? あぁブログを書いていたのか。

こんな事にならないためにも。是非みなさんもレベル上げをしておいてくださいね。

以下コメント返信

... 続きを読む
2009.07.25 リクエスト
前からリクエストにあった事を書きたいと思う。

最近とても暑いですよね。本当に夏真っ盛りって感じで。

夏と言えば怪談話ですよね。

察しの良い方は気づいてると思いますが。。。今回のテーマは「実際に自分が体験した怖い話」です。



初めて自分に霊感があるんだなぁと思ったのは小学校4年生ぐらいの時かな。

夜2時くらいでしょうか?トイレで用を済ましてたわけですよ。

そしたら急にドアがキィィーっと音を立てて勝手に開くんです。

僕は怖いなぁいやだなぁと思いながらもパっと後ろを見たんです。

そうしたら身長160cmくらいで白い服を着た黒髪の女性がこっちをみてるんですね。

最初にお母さんかな?っと思って声をかけようとしたんです。

でもなんか様子がおかしいもんですからパッと足元を見たんですね。

そしたらその女性浮いてるんですよ。さすがにそのときは声が出ませんでした。

そしてその女性はジーーっとこっちを見つめた後にスーーっと横に移動して消えたんです。

昔から母親に「あんたは小さい頃から幽霊が見えてた」と聞かされて育って来たが、この歳になるま
で実際に見えたりした事がなかったもんですから、実際にそんなのがいるかなんて疑う事しかしてませんでした。

あのときの霊はおそらく善良なほうだと思います。

なんだ霊なんて別に怖くないんだ。そう幼心に決め付けた自分がいたのですが、その考えが愚かだったということはここから3年後中学2年生の時に起こるんです。

少し家庭で問題があり、母親と別居して1年、中学2年になった俺は親父と2人暮らし。

前々から視線やなんやら感じてたけどすべて自分のカリスマ性に引かれてるんだなと思い無視し続けて3年

今日もいつもと同じように後は風呂に入って寝るのみ。

時間は11時あたりだったかな。風呂に入ってると何か聞こえてくるんですね。

ははははっ ははははっ

女性の笑う声でしたが、今家には親父と俺だけ。。。さすがに怖くなった俺はすぐに風呂を出て寝ようと思い2階の寝室へ行きました。

さすがにもう大丈夫だろうと安心した俺は勉強(夜の)をしてから寝る事にしたんですね。

勉強も終わり時刻は既に午前の2時。

明日も学校があるからもう寝ないとなぁと思い電気を消して布団に入ったんです。

チクタクチクタクと時計の音だけが部屋に響きます。その心地の良い音を聞いて眠りにつこうとしたのですがなにやら時計の音とは違った音が聞こえてくるんです。

ははははっ はははっ ははっ 

またお風呂の時に聞こえた声が聞こえるんですね。

うわぁ・・・怖いなぁいやだなぁと思いながら布団をグッとかぶろうとしたそのとき。

急に体が動かなくなったんです。。俗に言う金縛りというやつでしょうか。

目も閉じれなくなった俺に聞こえてきたのは耳元で老婆がうなる声でした。

「うぅぅぅ・・・うぅぅぅぅ!!」

これはやばいなぁと思いながらもしばらくしたらこの声が聞こえなくなったんです。

ふぅ・・・もう大丈夫だと思った次の瞬間。

急に足と首をつかまれてる感覚あるんです。

冷たい手が俺の体に触れてるんです。

さすがにもうだめだろうと思った俺はなぜだか謝っていました。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさいと。

それが僕の記憶の最後です。

眠りに落ちかけたそのとき目に映ったのは髪の長い女性でした・・・・。

もしかしたら今あなたの後ろにも・・・・・


以下コメント返信

... 続きを読む
2009.07.20 あるある? Q&A?
お久しぶりです!

7月入ってようやく2回目の更新です。ブログの存在忘れてました()笑

さて今回は知り合いから聞かれたQに答えそして自分で感じたあるあるを書こうかなと思います。


Q.お風呂の後はコーシー牛乳(コーヒー牛乳)ですか?それとも普通に牛乳ですか?(友達)

A.いいえ、お茶です。

Q.ライフル射撃における審判の事をジュリーといいますが。ジュリーは金髪ロリ美少女ですか?(友達)

A.いいえ、ジュリーとはあだ名で本当は田中良子(72)紫のパンチパーマです。(想)

Q.牛乳を飲んでも胸が大きくなりませんどうすればいいですか?(女子の先輩)

A.太ればいいと・・・思うよ。
太れば・・・いいと思うよ。


第2部「あるある?」

・テスト期間に入ると無性に掃除をしたくなる。

・2次元がすべてだ。(女は紙かjpgに限る。)

・授業中に寝てて起きたとき息子が元気になってたらしばらく寝てるフリをする。

・最近リアルに股間の女の子センサーが反応しない。むしろ画面の向こうに反応する。

・ケツのアスタリスク(穴)が切れてるときのウォシュレットが怖い。

・トイレで用をたしてケツを拭こうと思ったときに紙がないと1分は便座に座ったままだ。

・最近アソコの大きさを気にするようになった。


最後のほうトイレしかないけどちっちゃい事は気にするな?

PS
ライフル射撃の段級試験を初めて受けました。一番簡単な5級を受けて合格できますた。

以下コメント返信





... 続きを読む
全俺の精力を股間へ集中。俺のポジトロンライフル(陽精子砲)で目標をぶっ飛ばす・・・・。

目標をセンターに入れてスイッチ・・・目標をセンターに入れてスイッチ。。。

うおおおいくぞおおおおお!!

ヤシマ作戦

はい、どうも。完全にエヴァンゲリオンに犯されました。翔君行きたいなぁとかいってたような気がするから誘って見るのもいいかもしれない。。。



さて、今日も児ポ法なんぞに負けずにシコシコゲームをするとしますかのう。

ちなみに自分が最近やりだしたゲームがこれ

ぱんちゅ

パンツを見せること、それが・・・大宇宙の誇り」新時代を思わせるような題名ですよねー。

さて、とりあえず黙々とクリック、クリック、クリック、クリック・・・・。

<5分後>

ウホッ!!!!

ぱんちゅ1

開始5分でいきなり児ポ法にひっかかりそうな画像キターー。

てかまず幼女がこんなパンツはかねぇよwwwってツッコンでやりたいですよね。これ

とりあえず気にせずクリkk・・・・クリkk・・・クリkk・・・。

PS
水虫始めました。

以下コメント返信

... 続きを読む
