
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「早く発明して欲しいものは?」です。

「こんな時に、ドラえもんのあのヒミツ道具があったら…」なんて、
誰でも一度は妄想にふけった事があると思います。
それでなくとも、自分にとって、「これがあるといいのに!」とか、
「なんでこれが発明されていないのか!」なんて思うものも
沢山あると思います。
皆さんが、早く発明される...
第765回「早く発明して欲しいものは?」


早く明日までにタイムマシンをくれ!!!!!

はぁはぁ・・・・。

やばい・・・・。

何がやばいって?明日から期末テストが始まるんですよ・・・・。

くそーーー調子にのって遊びすぎた!!

勉強?ほとんどしてない。これは、まずい。

早く何か現実逃避できるものは・・・・そうだ。久しぶりに「サンドアタックサドンあたっじゅいk」をやろう!!



<2時間経過>

ふぅ・・・。

いやはや久しぶりのゲームは面白かった。ScreenShot_54.jpg

未実装武器拾って使って見たり。

ScreenShot_49_20090630222448.jpg

お部屋で楽しくお話したり。

いやはや、飽きません。

PS
もう少しマシなネタ用意しますサーセン。

以下コメント返信+α

... 続きを読む
お久しぶりです。更新しますよーといった上でまったく更新してませんでした、すみません。

いやはや、一年とは早いものですよね。なんたってもう2009年の半分が終わるじゃないですか。

もう毎日が暑くていやですよね。暑くなるとなぜか変質者も多くなるって聞きましたし。

さて、自分は昨日祖母の家のある大阪まで帰ってました。

移動はすべて指定席の電車でした。

電車の利点といえば疲れない・ゆったりと座れる・トイレがついてるですかね。(特急や新幹線で)

でも最近はマナーの悪い人が増えてますよねぇ。

実は自分も行きの電車に乗ってるときにマナーの悪い人が隣に座ってきました。


<電車の中>
ガタンガタン・・・・

ガタンガタン・・・・さわさわ

俺:「(さわさわ・・・ん!?)」


今の文でわかる方はいるんじゃないでしょうか?

そうです生まれてまだ18年(仮)自分初めて痴漢に会いました。

おかしいですよね?指定席ですよ?

隣の♂お兄さん♂がやたら俺のケツを触ってきたり、足を広げて体をくっつけてきたりするわけです。

自分そのときに初めて。。「俺のカリスマ性は暑さに狂った男をも魅了するんだなぁ」としみじみ思いました。

<再び電車の中>
いいかげん触られてる手をどけてもらおうと俺は自分の目力で相手から犯罪をやめるように訴えることにしました。

俺「<●><●>キリッ!!」

痴漢?「チラッ・・・」

ようやくケツから手を離してもらえたのですがどうやら相手の様子がおかしいのです。

手を移動させるときにもう片方の手で持って動かしたり。

左側の感覚だけやたら鈍いような・・・



あぁ、なるほど。この人は痴漢じゃなくて体の一部分だけの感覚が不自由な人なんだとわかりました。

いやはや、変にキャーッとか奇声を上げなくてよかった。男なのに痴漢にあいましたとかいえないですしね。

みなさんもケツには気をつけてください。たださわられただけで痴漢と決め付けるのも身を崩壊させてしまうかもしれませんよ・・・・。

PS
久しぶりに書いたせいかまったくうまくかけてる気がしません。

自分で想像しながら文を読んでもらうとしっくりとくるかもしれませぬな。

以下コメント返信
... 続きを読む
2009.06.17 あちゅいね
久しぶりです。

最近一気に暑くなりましたね。こっちではようやく豚インフル感染者も出現し休校はいつかと毎日ドキドキしながら過ごしてます。

さて。

ぜんぜん更新してないのに毎日7人近くの訪問ありがとう!

これからはなるべく更新するつもりなのでよろしくお願いします。


最近、先輩から借りた「智代アフター~It`s a Wonderful Life~ -CSEdition-(PS2版)」に影響されてPC版を始めた。

無題

最近ぜんぜんFPSができないのはこれをインストールしたおかげでPCの空き容量が少なくなったからである。

いやはや、しばらくこっちのゲームをやっていなかったのでまた初心に戻って熱中してますよ。

自分はCLANNADで好きなキャラクターが杏やことみだったんですが。

左から一ノ瀬ことみ 藤林杏  (画像元http://www.tbs.co.jp/clannad/ クラナド公式ページキャラ紹介より)
chara09.jpgchara06.jpg


これやってから考えが変わりましたね。智代かわいすぐる。智代アフター2
こんなこといわれたらキュンてしますよねー。

智代アフター
俺もかぼちゃ大好きです!!俺もほめてくれ!!

PS
こんぼく麻雀で勉強しながら麻雀始めました。
全然勝てません。

以下コメント返信
... 続きを読む
2009.06.03 体育祭準備
更新ペース遅れてます。どうも、かーてぃすです。

高校に入って早くも2ヶ月がたちますた。

そろそろめんどくさい体育祭がやってきます。

デブに陸上競技は無理なんです。重力には勝てません。

ちなみに自分の種目は砲丸投げです。

自分の高校では1分間パフォーマンス(ダンスなどなど)をするんですけど。。。

今年は他のクラスでハルヒダンスをするらしいです。

そのクラスの旗を見てきたらハルヒでした。

イタイイタイイタイイタイイタイ

以下コメント返信


... 続きを読む
