久しぶりの更新となりました。

さてさっそく近状報告といきましょう。



この前までアコースティック同好会に入っていた自分ですが。

ライフル射撃部という部活に変更しましたーパチパチ

この部活は俺の県ではひとつだけどいうことで、今日県大会がありますた。

部活で1位の人が県1位となり全国大会へ出場するという。。。なんという外道

一年生は来週から大会なのですが、自分は最初からいたわけではないのでたぶん休みだと思われ・・・

とにかく一年間がんばろうと思いますよー。

とりあえず書くことないのでここまで。

以下コメント返信
... 続きを読む
2009.05.21 全面開放
やっとテストおわった~・・・。

実に長かった。。。

ブログの存在なんて忘れてた。

とりあえず近状報告。

まず一つ目。

部活変えます。本当にありがとうございました。

はい、二つ目。

無題

なぜか90日あたりました。妙に自慢したくなったのでSSのっけます。

三つ目。

同じ趣味を持つ友達と出会いました。楽しくなりそうです。

以下コメント返信



... 続きを読む
ただいまテスト1日前、運動できなきゃ顔も悪い俺はどうにか見返そうと勉強に励んでいたのであったが
1240822363971.jpg

よくよく考えたら6教科あるうちの1教科しか勉強してねぇ!!

いやいや、ちょっと待て。。。テスト期間は一週間あったはずだいったいどうしてこんな・・・。




テスト期間初日。

さーて勉強するか・・・眠い・・・ムニャ・・・・・。


2日目
よし!今日こそ!!・・・・ムニャ・・・。


3日目4日目HAHAHAもう寝ないぜ!?さてこの活用は確か・・・・・ムニャ。


5日目
ウヘヘヘ、かわいいなぁwwwこの子wwウヘヘヘ


そして今日に至る・・・。あれ?もう5日目の時点で現実逃避はじまってない!?

おかしいなぁ合計得点学年10位以内に入って女の子とキャッキャウフフする予定だったのに・・・。

1242483958039.jpg
本当にそのとおりで・・・。

以下コメント返信
... 続きを読む
2009.05.15 高校生活
どうもお久しぶり。

高校生一ヶ月過ぎたよ。

おとといこんなHAPPYなイベントがあったよ。



高校生活華のない毎日を過ごしていた俺に俺とは縁の少ない女子が話をしに来てくれたんだ。

女子「あれ?かーとぃす君だよね?」

俺「あ、うん。それであってるよ」

そこで女子の中からかすかに声が「ふつうにかっこいいよね」

・・・・ほれてまうやろおおおおおおおおおおおお。

女子にかこまれてそんなこといわれたらほれてまうやろおおおおおお。

女子「あ、かーてぃす君ってそういえば誰かに似てるよねー?」

俺「あぁー出川とかならいわれたことあるよー。」

女子「ちがうちがうーえっとー。あ!あの我が家の普通の事言う人!!」

俺妄想

01.jpg
我が家のっていったらこれ?

俺ってめがねかけてたからこんなんかな・・・・
330.jpg
・・・・不思議とにてる!?!?

いやいや・・・・俺は堂本つよしに似てるっていわれたんだだからきっとこんなんだろ・・・。

無題

やっば・・・クリソツ

PS
もうどこで終わればいいのかわかりません。
セーブ3からやりなおしてきます。

以下コメント返信
... 続きを読む
2009.05.06 GWの思ひ出
お久しぶりでござる。

更新サボっていて本当に・・・・・すまないと思っている。

さて、では近状報告と洒落こみましょうかね。
------------------------------------------------------------------------------------------私ついに、本当のヲタクになれたような気がします。と、言うのはGW中に親の車とETCを利用して東京の秋葉原まで行っておりました。

いやはや、正直興奮したよ。ラジオ会館の前にはどでかいヒャッコのキャラが印刷されてるし。

歩いてたらメイドさんに会うし。

WLO世界恋愛機構のどでかいパネルと出会うし。

アニメイトは本当に興奮したね。フィギュアのゾーンで1時間を時間をつぶしてしまった・。・;;

ひとついいたいのがとらのあなの18禁エリアに立ってる警備員さんね。

あのひとたち仕事してない。

あきらかに小学生だろ!?って言う子も普通に通してたし。

俺も笑いながら同人誌手に取ってたわ~。

まったく・・・どうなっているんだ・・・日本は。。。



1239027352587.jpg


PS
しばらく更新していないのにずっとカウンター回して下さった6~9人の勇者様。

本当にありがとうございます。

以下コメント返信

翔>別荘・・・ねぇ・・・。まぁそう考えたらうらやましいかもしれないが。大していいものではないということを言っておこう

さんれん>今はバイオの事があったおかげで普通に二人プレイしてます。
