2009.03.26 ;w;
(´;ェ;`)ウゥ・・・

とらドラが終わってしまったーーーー><

だから春は嫌いなんだ!どんどん好きなアニメが終わっていく!

・・・・・!!!

な、なんだって、春からkey製作のけいおん!がやるんだって!?糞~いいじゃねぇか春!!

待ってろよ新アニメーー
2009.03.23 負けた。
どうもかーてすです。

無事に公立合格することができました。自己採点153点で俺の受けた高校の最低合格者点数が90点だったそうな。

まぁそれはどうでもいいとして。

最近PC組み立てようといろいろなパーツ見ているんですがどうにも金がない・・・。

前から高校入ってからPC組み立てるといいはっていたがこのざまですよ。

まだしばらくはみんなと有料ゲームできそうにないです。

そこでまだしばらくは伝説の神ゲー(笑)「サドンアタック」をプレイしようと思います。

しばらくやった結果とそのSSを今日は貼ってさよならしたいと思います。

ScreenShot_14.jpg

無駄に階級あがった。

ScreenShot_16.jpg

kdあがったとたんにNabDの0.03秒さんが部屋に沸いた。

ぜんぜん勝てなかった。

んでもってこの前やったときの結果

無題

Intel Celeronでここまでがんばれるんだから高スペになればきっと・・・。

PS
早くそちらの世界(高スペ)へ行きたいです 

以下コメント返信
(前記事古すぎてコメント返信になるのかどうかww)


... 続きを読む
最近花粉症になりました。 どうもかーてすです。

実は自分がしばらくサドンに入れなかったのは、運営側が俺のことをIPブロックしているからだと思っていたんですよ。

ログインもできないし、運営にお問い合わせもできないし。

ですが、昨日その原因がようやくわかりました。

まずはこれをみてもらいましょう

無題

上の写真みてわかるように、インターネットセキュリティがなぜか一番高くなっていたんですね。

そこで規定値に戻したら普通にINすることができましたとさ。
SAARの結果
今日の結果・・・まぁ一ヶ月ブランクあるから仕方ないよね。
青がおおめなのとWin率高いのは秘密

・・・・・しょうもねぇ!俺は運営にブロックされたと思って孤独に一ヶ月すごしたっていうのに!

・・・・・しょうもねぇ!なんだこの記事自分で書いてても正直おもしろくないわ!!

-END-

PS
いじめ撲滅運動を続けていたら今までなんの反応もしめさなかった身内のクランがようやく僕を入れてくれました。
ここでみなさんに言いましょう
いじめ、ダメ。ゼッタイ!
最後に・・・。
切り上げかたがわからなかったので-END-使いました。
2009.03.12 やっと・・・
どうも、かーてすです。

やっと、高校の入試今日で終わりましたよーー!!

これで明日からサドンやる放題だー!

とおもったんだけども・・・。

知り合いの打ち上げやなんやらでまだしばらくはまとまった時間こないおっお。

しばらくはリア充させてもらうかね^p^
2009.03.10 涙腺崩壊?
どうも、かーてぃすです。

今日、中学校の卒業式がありましたー。

いやぁ、3年間とても早かった・・・。

この3年間いろいろなことがありましたね。

神アニメに出会い、サドンアタックに出会い、そして三連やシャナ、きんさんやDANさんその他たくさんの人との出会いがありました。

思えば、いろんな方に出会ったおかげで自分もどんどん丸くなっていったとおもいます。

本当にありがとうございました。そしてこれからも優しく接してください。よろしくお願いします。

PS
僕の心はスコッティよりもやわらかくもろいです。

どうも、かーてすですー。

最近どうも風邪ひいたみたいで、、、ものすごくおなか痛いです・・・。 

おなかくだしてしまったようなんですよねぇ。。。

遠まわしに言っても伝わらない方へいいます。俺は「下痢です!!」

下痢になると何がいやかって・・・何回もトイレにいかなければならない!

ただトイレに行って出すだけならいいんですけど、回数はんぱないんですよ。

ジューサーの如くけつからカレーでてくるんですよ。そのたびに拭くもんですからけつが切れて切れ痔に

まぁこれを業界用語(俺の中の)では切れ痔スパイラルっていうんですけどね。

わからなかった人わかりやすく説明しよう!

切れ痔スパイラルとは・・・

下痢になる→トイレ行く→けつ拭く→腹痛くなる→トイレ行く→けつ拭く・・・(ry

といったことを繰り返す流れ作業なんですねぇはい。

わかっていただけたかな!?

さぁそこで登場するのがウォシュレットだ!!

こいつまじいいやつ。こいつ俺の親友。だって俺の傷を暖かいお湯で癒してくれるんだぜ。

それに最近のウォシュレットってすごいんですよ!

なんと持ち運びができるやつがあったりなんかして。

いっそ俺も買ってやろうかなとか思う一日なのでした。

以下コメント返信
... 続きを読む
2009.03.06 あうあう
うー・・・。最近サドンにINすることができません;w;

どうも、かーてすです。

最近卒業式の練習が増えてきました・。・;;

それもそのはず、卒業式来週の火曜日ですもの。

卒業式がすめばついに入試ですわ・・・。

受からないとPC高スペにできないしのう;;

周りの知り合いが高校受かったことによってどんどん高スペになってゆく~!

早く俺も合格したいお

PS
いまさらですけど・・・。PPのリスポ部屋修正されたんですね!
ScreenShot_463.jpg



