どうも、ドナです。

最近更新をさぼっていたのは今日テストがあったからです。

英語のテストってめんどうですよね?

まぁ今日は英語と理科だったんですけどまったく英語がわからん。

特に長文とかわけわかないですよね。

今日の長文はJunkoさんが主役だった。

ただ文を見てもまったくわからない・・・。

どうしようどうしようとあわてふためいた俺はついにある行動にでました。

JunkoのJをとってUnkoにしよう!

全てのJunkoを見事Unkoにすることができました。

授業終わってからある友達が僕にこういいました。

「俺JunkoのJとって全部Unkoにしたわ!!

まさか同じことをしてるやつがいるとは・・・wwww

特に今日はそんだけなんですけどね、もう入試もあと10日ほどにせまってきてますねはい。

知り合いの高スペどもまっとけよ!!俺も高スペになってやるからな!!!
2009.02.23 汁(笑
どうも、ドナです。

毎度のことネタとタイトルが微妙な感じになってると思いますけど。まぁ気にしないでください。

さぁいきなりですがこんなことがあった!

みなさんは学生時代のころ一度は経験しているでしょうか?

そう、日直です。気になる女の子と組めたときうれしかったりしますよね。

今日はその日直のことについて自分の体験したことを書きたいと思います。

日直になると、かならずどちらかが「日誌」というものを書きますよねー?

そうです、今日の授業だったり、天気だったり、休み時間の様子だったり。。。

その日誌にクラスでも1位2位を争うようなかわいい女の子がコメントの欄にかわいい一言を書いていました。

今日は男子がうるさかったです・・・・( 

汁!?・・・・・・うはww萌え!!

え?そんなんで萌えない?

かわいけりゃどうでもいいだろうが!!!

PS
知り合いの高スペどもが楽しそうにゲームしてます。くやしいです!
どうも、ドナです。

更新ペース遅れてすみませんね。ネタがないもんで。

そういえばこの前の「バレンタインデー」ありましたよね? え?いつの話してんだって?まぁ静かにきけ!

そういえば俺の知ってる勝ち組は何人だったかな・・・てん君でしょ、翔君でしょ、、、、そして・・・・


俺!!


え?夢でも見てるんじゃないか?? え?お前それ3次元じゃないだろ??

ノンノンノンノン! 

塾の机の上にたくさんおいてありましたよー。

うん、友チョコならぬ ホモチョコ

え?ホモチョコってなんだって?そりゃ、もう某 三の連さんがもらったという男から受け取るチョコですよ。

義理でもなんでももらえりゃ勝ち組なんだよ!!!母ちゃんでも姉ちゃんでも兄ちゃんでもばあちゃんでもマンドリルでももらえりゃすべて勝ち組なんだよ!フンダ!!

と、いうことでここに勝ち組宣言をします!!!

(ハハハ・・・むなしいやおい・・・・。来年こそはもらえるといいな、ハハハ・・・。)
2009.02.16 Д
どうも、ドナです。

前期選抜(推薦)なんと見事に・・・・!!!


落 ち ま し た !

やっぱり内申点がたりなすぎた。 提出物?いっさい出してない。後悔はしてない。

本当にありがとうございました。
(後期も同じとこうけてうかってやるぜ!!一応合格圏内いるからいいんだけどね)

PS
▼ドナ の 偏差値 が 前 より 更に 4 あがった !!
どうも、ドナです。

つい最近先生に聞いたんですけどモテ期って3回あるらしいですね。(絶対嘘だわ・・・

まぁこんな事はおいておいて、最近自分は充実してると思えるようになりました。

受験もあらかた終わり、男友達と猥談で花を咲かせたり、男友達と理想のプロポーションについて熱く語りあったり、男友達と(ry

思い返せば男ばっかりなんですけども。
2月14日って何の日かしってる?
そうですよ、バレンタインデーですよ・・・。
でも今年はこの悲しさともおさらばさ!なぜなら今年のバレンタインデーが土曜日だから!
でも聞いてくれよ翔君なんか毎年もらってるんだぜ・・・義理っていってたけど・・・。
義理でもうらやましいよね!?俺なんか今の今まで一度ももらったことないわー
やっぱりこのギャランドゥーがいけないのかなそうだよねそうだようん!
よし今年の俺の目標は「脱・ギャランドゥー」だキャホーーー!

PS
面白いネタを拾った方はぜひドナルドさんへ一票
ねたくれ~~~!
... 続きを読む
どうもー、ドナです。

私立の受験も終わり早いところ中学校生活も残るところ一ヶ月となりました。

中学での思い出のひとつと言えばやっぱり自分の「あだ名」なんでしょうかね。

みなさんはあだ名ってありますか?自分はブログのネタで書いているくらいなのでもちろんあります。

ちなみに自分のあだ名は「ギャランドゥー」です。へへ、かっこいいだろ?

でも実際はかっこいいようなあだ名ではありません。訳してみてください。

僕のあだ名はさっき書いたとおり「ギャランドゥー(腹毛)」です。

あだ名の意味わかったところで、、、そうです自分は体毛が通常より濃いのです。まぁ別に腹毛が恥ずかしいわけではないのですが。
だって正直腹毛生えてる人ってかっこよくね?っておもうんですよね。てか自分のぶよっぶよのデブ腹には似合ってないんですけどw

本格的に腹毛について言われるようになったのは3年の夏でして、はい。

みんなが大好きなプールありますよねプール。無論男子はみんな裸。そんなときにたまたま服がめくれて「うわ!ドナ毛濃すぎるだろww」と話を切り出した人がいて
そこで無理やり服をめくられたときに自分のあだ名が決まりました。

あまりにも毎日毎日めくられるんでやっぱり自分だって努力します。

ドナのバトルフェイズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いくぜ!俺のターーン!俺は5300円のコストを支払いアマゾンより脱毛剤を召還!さらに速攻魔法発動!ひげそりを発動するぜ!
メンズデピミルク プロユース 500mlメンズデピミルク プロユース 500ml
(2007/10/22)
不明

商品詳細を見る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっそく風呂場で使ってみる事にした。

えっとー・・・。塗って10分おいときゃいいのか。よし!

~10分経過~
「おぉ!こいつぁすげぇや!」なんとあんなに濃かった毛も一瞬でなくなってしまったのです。

翌日の学校で

友:「ドナお前プールどうすんの。」

俺:「まぁみろ!」

友:「おぉー毛なくなってるジャン。」

やったぜ!ついにギャランドゥーの呪縛からときはなたれたぜ!

~1週間経過~

え~っと・・・・・。
回想ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとケインかな
ちょっとケインかな~?(毛が)濃すぎってこと。そこの所調節よろしくぅ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局元通りのモッサモサの腹に。そしてまたあだ名がギャランドゥーにもどったのであった。

(一部では毛の泉と言われていた事は定かではない。)

PS
私立受験受けたところ一応すべてとおりましたありがとうございます。
