2009.01.28 ・。・
どうも、ドナです。2月1日更新予定だったのですが、やっぱり我慢できませんでしたww

それはさておき今週の31日から自分は受験なわけなのですが、、、

ちょーーー緊張するぅぅぅぅ!!

やばいな、うん。

中間のテスト調子よくなかったしどうしよ・・・。

とりあえずポジティブにやってりゃ受かるか!!

よし!がんばるぞ!!

みんなーー!オラに力をおおおおぉぉ!!

PS
応援コメありがとうございました。
おかげでラストスパートかける事もできますた、もう一度ありがとうございますた。
2009.01.07 もうムリポ
みなさんあけおめ!
すみません受験終わるまで更新が不可能になってしまいますた。
新春初投稿は2月1日でよろしくぅ!
