2008.12.29
どうも、ドナです。

みなさん、自分の癖を知っていますか?

自分は最近になって自分がどんな癖をしているのかしりました。

癖っていうのはイライラしたときや、心境の変化などに伴って体が表現してしまうものらしいですよ~。

まったく自分に癖がないって言う人を見つけたら(こいつはおっとりしたやつなんだな)と思ってあげてください。

さっき言ったとおり普通はイライラしたときなどに癖が出るはずなんですが自分はなぜなのかムラムラしたときに癖がでてしまうようです。

しかも鼻の下をかいてしまうとかいうならまだしも自分の癖は「くしゃみ」なんですよね。

今度くしゃみしている俺を見つけたらぜひ(こいつは今ムラムラしているな)と思ってあげてください。中の人がよろこびます。

まぁ、今日はここまで!Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

2008.12.26 塾での事。
どうも、ドナです。

最近8時間勉強が普通になっていろいろなものがたまってきました。

アニメやらゲームやらまだそんなに日も立ってないのに倒れてしまいそうです。

今日の塾での事を書きたいと思います。(主に補習に行ってたときの事)

ある中学2年の女子が廊下でしゃべっていました。

女子A:「ねぇ、○○ちゃんの家ってどのへんにあったっけ?」

女子B:「え?うーんっと・・・・・。」

女子B:「車屋さんの近く!」

俺:(いやいや車屋さんの近くって答えるのはおかしいだろ。こんな田舎でも無駄に車屋だけは多いんだぞw)

女子A:「車屋さんだけじゃわかんないよ~!」

女子B:「えっとー・・・。あっ!!そうだ!!」

女子A:「思いだした?」






女子B:「道路の側!! 」

女子A:「・・・・・。」

女子B:「え?わかんない?」

けっ!天然か!天然なのか!?

※これはフィクションではありません。すべての事実に基づいて書かれています。

┐(´-`)┌ これがゆとりの生んだ罠か・・・。



メリークリスマス!!

どうも、ドナです。

とうとう今年もこの季節がやってまいりましたね。みなさんどうお過ごしでしょうか?

やはりクリスマスといえば勝ち組が彼女とイチャイチャできる聖夜でもありますよね。

もちろん僕は勝ち組です。

今年は去年と違ってたくさんの女の子とイチャイチャできそうです。リア充で、本当にすみません。

実際にどんなクリスマスを過ごしているか。みなさんにうらやましがって見てもらおうと思いまして。

写真にとって来ました。

CIMG0005.jpg


写真撮るからっててれなくてもいいのにね。

なんか自分で書いててむなしくなってきた。

そんじゃ今日はここまで、よいクリスマスを~。
2008.12.24 NOOOOO
本当に申し訳ない・・・。

次回絵本「きこりとごぼう」が親の手によってどうやら天へ行った模様です・・・。

ブログのネタと共に冬休みの宿題までおしゃかにしやがってええええ;w;

てか今ごろ表紙かいてて気づいた俺も悪いんだけど><

とりあえず表紙だけ。

CIMG0010_20081224222607.jpg

こんなの書いてる暇あったら絵本死守すりゃよかったああああああああ。

うーーー。

忙しくて絵本うpする時間がないいい;w;

もう少しまってねえええええ。
2008.12.19 ;w;
どうも、ドナです。

あぁ・・・。ついに終わってしまいましたね。「あかね色に染まる坂」

毎度感じます。  アニメが放送終了になった時のこの喪失感。

そして今頃気づきました。妹役が平野綾だと・・・。妹かわいいよぱねぇよ(ノД`)・。

受験生だと言うのにアニメ漬けの毎日を送っている生活にどんどん巻くが降りようとしています。

悲しいですね・・・。

さぁ次はどんなアニメが私を満足させてくれるのだろうか。

次回
自作絵本「きこりとごぼう」

ジュバンニが3分で仕上げてくれました(宿題)
2008.12.19 ・。・
ネタがない!ネタがない!ほんとの事さ~~!(ガンダムZZより)
どうもドナです。
ネタがありません。
はい、ただそれだけの事です。
話は変わって今日三者懇談がありました~。

親と先生と俺だけの教室。

渡されるは伝説の紙「成績表」

あのピリピリした空気みなさんいやですよね?無論僕は大嫌いです。

先生:「はいこれ成績表」

俺:「あ、はい」

成績表:「こんにちは」

俺:「・・・・・。」

親:「・・・・・・。」

この状況を生み出すのには3年の努力がいりますよ。みなさんよーく覚えていてくださいね。
ここからが大事。この空気をどうやって破壊するかはあなたしだい。いや、むしろ親しだい。

親:「普通じゃないのよ!!

俺:「普通が一番でしょうよ

みなさんは成績が普通で起こられたりした事はあるでしょうか。
僕は毎回そうです。

僕に励ましのお便りください。
お問い合わせは
888-888-8***
みなさんの応援メッセージ待ってます!(笑

PS
Xlinkどうやらできるようになりました。

... 続きを読む
2008.12.16
どうも、ドナです。

今日学校の選択技術で校内ロボコン大会ありました。

ルールは簡単ロボットの出来てるチームで総当り戦をして勝利順から成績に加算されると言うもの。

前回の大会で悔いを残していたので、今回は負けじとがんばりました。

機体名は正宗 チーム名は光言衆です。

全部で3回勝負して、2回戦まで勝ちあがりました。

そして、いよいよあの強豪東海大会まで進んだ相手は翔君たち。

俺:「よし、今日は相手の調子が悪い。余裕だな┐(´-`)┌」

そしてカウントダウン 3・2・1 スターート!!!

俺:「よしいけ正宗!ぶっつぶすぞ」

正宗:「ウィィィィイイイインィィィイイイイィィン」

俺:「余裕だな┐(´-`)┌」

いざボールをつかみに

正宗:「・・・・・・・・・・・・。」

俺:「ん?どうした正宗」

正宗:「・・・・・・・・・・・・。」

俺:「まさむねええええええ」

どうやら正宗さんのアームが壊れていたご様子。そのまま0ポイントで負けました。





^^


そのときの俺の立ち尽くした顔はミワさんにそっくりだったという・・・・。(真実はわからない)


PS
高校推薦決まったぽいのでしばらくネットゲーやスカイポにINできなくなります。
またしばらくたってから一緒に遊びましょう!
といってもブログは定期的に更新するつもりなんで。みてくれると嬉しいな・・・・。



... 続きを読む
2008.12.13 だめだー
どうも、ドナです。最近本当にネタがありません。なので冒頭は確実に「どうも、ドナです。」が固定になってきました。
このことはさておき、最近てんくんやきんさんが「Xlink」とやらでモンハンをオンラインでやってるものだから影響されてXlink対応のモデムを買って見ました。
さていざ設定へ。
※12時間ほど経過~
できねえええええええええ!
なんだこれは!
設定の鬼畜さはなんだ!
これはもうオテアゲでしょう┐(´-`)┌
ポート開放がどうちゃらというところから先へ進展しないんですよこれが。はい。

もうちょっと粘って無理ならあきらめるかぁ・・・。返せ俺の2000円;w;

そういえば最近頑張って勉強しています。
なぜなら志望校を変更したからです。
俺の志望校が県唯一の単位制なんですよね、はい。

もしかしたら某アニメ(カオスヘッド)の主人公みたいに最低登校日程表なんてものを作ったりしちゃったりして。
いいねぇ、夢の高校生活。
最初は男子だらけの工業高校狙ってたんですけど。
やっぱ女気がないと俺の息子さんが泣き喚くしなぁと思い志望校変更したのでありました。(50%事実で構成)
塾で勉強してるせいでアニメがたまっておいつかないんだよなぁ;w;
明日1日かけて全部みるか・・・・;;;

さて今日はこんなところでしょうかね・・・。
PS
文脈も構成もおかしいですね最近のブログ
誰か俺にいい話の切り上げ方と終わり方をおしえてくれww

おまけ(ポロリ)もあるよ!
... 続きを読む
2008.12.10 ^^
どうも、ドナです。
過去記事どおり、俺のブログのネタはあの枯れ木の葉のように全てちってしまいました。
だがしかーし!
ネタが無いことをネタにすればいいんだと気づいたドナルド編集長は、ネタ作りに関して何をしていたかを書き込もうと、そう思ったわけですよ。
ひとーつ!
真剣に偏差値あげるぞ作戦。
これは名前のとおりただひたすらに塾へ通いつめるスケジュール。
実際明日から学校帰りに2~3時間よっていくつもりです。

ふたーつ!
さりげなく学校の廊下でハミチンしてみようかな作戦。
はい、これ実際やってみましたけど。
誰も反応しないので悲しくなってやめました。センキュー!

みーっつ!
夢のツン子ちゃんにビンタされる動画を作って見る。
はい、これ実現不可能でした。今日もじゃんけんして罰ゲームがビンタって話しだったのですが。
負けた奴が意気地なしすぎてできませんでした。マジで痛いけどね。

よーっつ!
そろそろニコニコ動画に何か出してみようかな作戦。
これはなんとなく頑張ってます。
歌上げようかなとか思いましたけど。なんかそんな音痴でもないし。うまくもないし。
どっちたらずなので批判すらないだろうなぁと思ってやめました。
ベースのほうが上げるなら最適かな。
でもだしたところでネタになるのかどうかを考えて実際あきらめている方向で。

そして最後に・・・。
コメントより「ドナ、同人誌書いて見たら?」を読んで実際に書いてみようかな作戦。
ありがとうございます。ものの5分であきらめました^^

よし・・・・。こんなところか。なんか全部しょうもないな・・。┐(´-`)┌
だが、一個のネタを絞るのにネタがないのをネタにしたのはいい考えだと自負しているぜ。フフ
それじゃ今日はここまで☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

PS
たくさんのコメントありがとー。コメントが結構嬉しかったりするドナなのでした。
どうも、ドナです。
今日こんなことがあった・・・・。

まず俺の家のチャイムがなる。

家:「ピンポーーン」

俺:(よし、余裕で居留守だな。)

家:「ピンポーーン」

俺:(だれだよ、しつけぇな。)

家:「ピンポンピンポンピンポーーン」

謎の人物:「すみませーーーん」

俺:(うわぁ。。。こええ。)

家:「ガチャ!」

謎の人物:「すみませええええええええん!(クリアな声=家の中)」
謎の人物:「すみませえええええええん!!(クリアな声=家の中)」

俺:(さすがにやばいか・・・。)

PCの彼女に向かって俺:「ごめんな、あとでイチャつこう。」

勇気を振り絞り部屋の外へ・・・。
そこには謎の人物ことババアが立っていた。
回想シーン----------------------------------------------------------------
俺:「おい、ババア。なに勝手に入ってきてんだよ。不法侵入で警察よぶぞコルァ。」
-------------------------------------------------------------------------
だが回想どうりにいくわけもなく。

実際のシーン----------------------------------------------------------------

俺:「はーい。すみません;;」

ババア:「さっきからピンポンならしてるのに全然でてこないからいないのかとおもわったわ!」

ババア:「今家にあんただけしかいないの!?」

俺:「あ・・・、はい・・・。」

ババア:「それよりな、木曜の掃除当番どうなってんの?」

俺:「え?」
ここで密かに俺会議が始まっていたのは言うまでもない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺A:「なにこいつ、まじねぇわwwwww」

俺B:「そういうことを言うのはよしなさいよA」

俺C:「でも、なにこのババアきもい。」

俺D:「だよな、不法侵入とかありえねぇだろ。」

俺E:「てか、掃除当番ってなんのはなし。居留守させろよ。」

俺F:「もうこのババアやる気だろ。強気なババアだろ。」

俺G:「いや、このツンツンはいつかデレにかわって萌えるに違いない。」

俺ABCDEF:「ねーよww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
強気なババア:「ちょっと、聞いてるの!?」

俺:「あ、はい。すみません。」

強気なババア:「私もな明日掃除当番で6時にネットだしに行かないといけないのよー。」

強気なババア:「お母さん何時に帰ってくるかわかる!?」

俺:「今仕事にでかけてるんで・・・。7時になったらいるとは思いますけれども・・・。」

強気なババア:「ほな、また7時くらいにくるな。」

強気なババア:「別にあんたにおこってもしかたないしな(笑顔)」

俺会議ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺G:「おいwwデレきたぞデレwww」

俺A:「うわぁ・・・萌えねー。久しぶりにみたわ。こんな笑顔」

俺B:だからそういうことは(ry」

俺C:「まぁとりあえず一言言っておきたい。」

俺C:「うぇwwwwwwww」

俺ABDEFG:「バロスwwwwwww」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺:「なんだったんだ、あいつは・・・。」

とりあえずゲームに戻った俺。
しかしなかなか忘れられないあの笑顔。
もしや・・・。ババアフラグが成立か!!

・・・・・・・・・・・・・・うぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

PS
熟しきったお姉さんを食べたい方はドナルドのほうへ連絡を(笑)
2008.12.06 やばい、、、
やばい・・・。
サドンやめてからまだ1週間ほどしかたってないのに。。。
禁断症状がでてきた^p^
どうも、ドナです。
塾終わって帰る途中にコンビニいってきますた。
最近のコンビニっていっぱいおいてありますよね。おにぎりも種類おおいし。おかしもすごいのいっぱいあるよね。
さて、そんな中俺の目に止まるスナック君がいた。
こいつだ
CIMG0025.jpg
これ見た瞬間「あ、買わないといけないんですよね、わかります」
ってなったよ。
で、味はというと、、、、ウン。
とにかく普通に緑のたぬき食ってるみたいな感じかな?
気になる人はたべてみるといいよ。まぁまぁおいしい?し。

話しは変わって今日から勉強中に絵を書いて行きたいと思います。
書けた絵はそのつどうpして少しでもブログのネタに・・・。(

そしてこの前書いてた絵が

ゆじゅでじゅ


CIMG0023.jpg


こんな感じ、絵書いてるときにやっぱり「ハァハァハァハァ」ってなるよね。
今日はこんなところかな。☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

PS
もっとおなかいっぱいコメントしてくれるとうれしいな^^(インデックス風味
どうも、ドナです。
さっき口喧嘩してきました。
え?こんなことをネタにするな?聞いてないか。でもこんなことしかネタがないorz
●:「うっせぇks」
俺:「Σ」
俺:「うっせぇks」
●:「だまれ、しね。」
俺:「だまれ、しね。」
●:「・・・・・。」
俺:「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」
●:「は?オタク、きもいしねごみが。」
俺:(オタクが・・・。キモイ・・・だと!?)

みなさんどう思いますか。オタクは文化です。オタク=ニートみたいな連想する人もいるかもしれませんが、まったくちがうとおもいます。
ただ、ひとつのことにのめりこんだ人のことをオタクと言うだけであってたまたまそれが自分の場合は
アニメだっただけです。
自分だってCDオタの癖におかしいですよね(笑)

PS
塾帰ってきたら12時くらいにもういっかい更新します。
2008.12.04 あー・・・。
木の紅葉もいよいよ落ち初めてきました。
あの枯れた木のように俺のブログのネタも枯れてきています。
どうもードナです。
なんか同じようなことかいたな、、、、。
ブログのネタおもいつかねーーーww

そういえば
自分の所の学校には選択教科というものがあります。まぁ自分のところだけじゃないでしょうけど。
選択教科とはその名のとおり自分の好きな教科を選択して得意な所を伸ばそうという学習内容です。
自分は、技術と美術を選択していました。
技術では、この間のロボコン大会。
美術では木を組み合わせた物作りが課題になっていました。

とりあえずつくるものがなく適当に組んでいったらとんでもないものができてしまいました。それがこれ↓CIMG0008.jpg
CIMG0009.jpg

何に使うか想像できますかね?

その答えの写真がこちら












CIMG0010.jpg
CIMG0011.jpg

そう、何を隠そう箱(X BOX)のコントローラー置きだったのだ!

しかしこの商品驚くのはまだ早い。

CIMG0013.jpg

ジャン!PS2のコントローラーだってばっちり入ってしまうすぐれもの!
さぁこの商品お客さまのご希望に従ってなんと・・・!
って流れでブログひっぱろうとしてます。はい、すみません。

まぁコントローラー置きって決めてつくったけど結構うまくはまるものだよね。偶然の産物だけど。
それにしても箱いいよ箱。
グラフィックきれいだし。
CIMG0020.jpg
↑GTA4の画像。どうでしょうか?車とかもリアルですよ。

でもやっぱり

CIMG0016.jpg
アイマスですよね。くぎゅううううううううううううううううううううううううううう

CIMG0019.jpg
アイマス最高!まじでやべぇって。
なんか後半脱線しましたが。とりあえず今日の報告はこんなもんです。
それでは、☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

PS
最近コメントが寂しいです。
どうも、ドナです。
今日はとらどらの放送日なので初めてリアルで見てみたいと思います。
ところで、さっきまで時間つぶしに友達から聞いたアニメ
鉄のラインバレルとやらを拝見しにいってたわけですが。。。
まず最初に・・・・なに!?この豪華声優陣!!
早瀬浩一:柿原徹也
城崎絵美:能登麻美子
加藤久嵩:福山 潤
森次玲二:中村悠一
山下サトル:沢城みゆき
遠藤シズナ:植田佳奈
遠藤イズナ:釘宮理恵
九条美海:平野 綾
石神邦生:中田譲治
緒川結衣:大原さやか
レイチェル:斎藤千和
新山理沙子:下屋則子
沢渡拓郎:稲田 徹
菅原マサキ:千葉進歩
五十嵐 忍:飯塚昭三
正直おどろいた。。。
まさか能登とくぎゅが共演してただなんて・・・。
やっぱ能登の演技は最高だね。
非情に萌えるよ。ウン。まずストーリーがうまくいきすぎてる。ああいう輪の中に一度でいいからはいってみたいなぁ。
3話で俺は泣いた、見た人いたなら是非感動を共有したいよww
気になったひとは是非見て欲しいと思う。
原作レイプらしいけど、「うおお、もっと脱げっ」と思わずいってしまうシーンが盛りだくさん。
絶対に見て後悔はしないはずww
とりあえず今日はここまでー^^
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1234.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


2008.12.02
サドン引退することにしました。
今まで仲良くしてくださった方へあいさつを入れてサドンアタックに幕をおろそうと思います。
本来楽しくゲームすればいいものの、慣れてくるとやはり勝ちに執着してしまいます。
最近では負けてばっかりでイライラして耳鳴りがしたりしました。
いい加減親からも勉強しなさいなどと怒られているのでチョウドいいでしょう。
本垢のほうが気が向けばリアトモにでもあげようとおもいます。
では、また会う日まで。
2008.12.01 //
どうも、ドナです。
気がつけば周りの木の葉の色も変わり景色はとうとう冬景色ですね。
みなさんお体大丈夫でしょうか?僕の息子は元気です。
寒さに負けず風邪などひかないように健康管理には注意してくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近サドンあきてきました。というかそろそろ本気で受験勉強にかかろうと思います。
来週には3者面談と言う壁が俺に立ちはだかっていますし。
今から勉強すればなんとか高校は入れるでしょう。きっと
こういうときに限っていいゲームいっぱいでてくるんだよなぁ。主にPCだけど
ゲームはしなくてもスカイプにたむろしてるんで、暇なら誘ってくれ^p^
では今日はここまで。
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
