2008.10.31 Trick or treat?
どうも、ドナこと牛丼です。今日のお昼の事でした。友人との話で

友:「なぁ今日ってハロウィンだよな。」

俺:「Σ(゜д゜`マジカヨ・・・・」

友:「でも結局ハロウィンって何だよ。」

俺:「知らねぇよks。自分で調べろ!くぁwせdrftgyふじこlp」

友:「(゜д゜ )・・・・・・」

っで結局俺なりになんなのか調べてみることにした、俗に言うツンデレだね。
べ、別にアンタのためじゃないんだからねっ!!
とりあえず某サイト●●●ペディアへ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハロウィン 、あるいはハロウィーン(Halloween) は、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる伝統行事。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになった。
ケルト人の収穫感謝祭がカトリックに取り入れられたものとされている。由来と歴史的経緯からアングロ・サクソン系諸国で主に行われる行事であって地域性が強く、教会と不可分の行事ではないため、キリスト教の広まる地域であれば必ず祝われるという訳ではない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(゜д゜ポカーン・・・・
こんなの知るかボケ!!結局簡単にサイト調べてまとめてみることにした。
要するにハロウィンとは・・・・あっここテストでるから覚えとけよ。
要するに・・・「コスプレして菓子を貰いに行くことだ!!!
・・・・・え?何かまちがってた?いやそんなことはない1時間も調べたんだから。
ついでにどんなコスプレがあるか見ていただこうといろいろチョイスしてきた。
とりあえずこいつを見て欲しい。
2005071709_1235029883.jpg
どうだろう、ハロウィンの楽しさがひしひしと伝わってくるはずだ。
そしてこの写真、





































akiba20080807-WF2008s-cos5459_20081031220851.jpg


実に生き生きとしているのがわかる一枚だ。このようにハロウィンでは大人も子供もはしゃげるイベントだと言うことがわかる。これで私の報告は以上である。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「流れ星、見たことある?」です。ちょっと夜に肌寒くなってくると、冬が近いなあと思います。冬になると空気が冴えて、星がきれいに見えるんですけれどあなたは流れ星をみたことがありますか?小学生のときに流星群がやってきて、真...
FC2 トラックバックテーマ:「流れ星、見たことある?」


ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
事は15分前事件が起こった。まずはこれを見ていただきたい。
CIMG2099.jpg
なぜ俺の腕にタオルが巻かれているかこの写真を見れば明らかになるだろう、
CIMG2100.jpg
そう、濡れたタオルで冷やしていたのだ。ちなみに今右手のみで書いている。
なぜこんな事態がおきたか、解説していこう。
そう、それは20分前の食卓での会話だった。
母親「パソコンみてこよっと。」と急にかけだしたのだ。
俺「そうは、させるか!」
必死の攻防が続いたが先にくずれたのは俺のほうだと写真を見てお気づきになられた方もいるだろう。
そう、彼女は策士だった。彼は甘く見すぎていたのかも知れない。母親の逃亡を防ぐ途中にトラップに引っかかってしまったのだ。
CIMG2099_20081019204303.jpg
そうこのでっぱりによって俺の大事な左腕がつかえなくされてしまう。
俺「いってえええええええ。」
母親「甘いんだよガキ!出直してきな!!」
その後、私のPCがどうなったかは、あなたの想像に委ねたいててええええええ。

2008.10.19 (゜Д゜`)
ども、牛丼ことドナです。
あーベースやるって宣言してからほとんど触ってなかったー・・・1ヶ月って本当に長いよね本当に。
うちのあのかわゆいネコなんかさ昔
画像 003
こんなんだったのにねマジで、一ヶ月でさ
CIMG1993.jpg
これだよ?これおおきくなりやがって(ノД`)・。※1ヶ月でここまでおおきくなりません。
俺の布団の上で寝るやいなやおしっこまでするからね、この子。
CIMG2052.jpg
(゜Д゜`)・・・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオマケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほらね
ほらね三連さん、俺嘘ついてないよ。
ではまた今度!☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
