前回の書き込み通り今回はベースの紹介をしたいと思います!
CIMG0036.jpg

これが俺の相棒!フォトジェニックの安いベースです。俺的にはこのやすっぽい音が気に入ってるんですけどね。
そして今回音を聞いてもらうために動画上げて見ました。自分の一ヶ月記念もかねて(
【ニコニコ動画】ベースでLet's jump!!を弾いて見た
CIMG0037.jpg
そしてそのときに自分で作った手書きTAB、練習時間3時間でみすりまくってるけど誰かに見てもらえるとやっぱり嬉しいかも。
次のうpもすぐだと思うけど、せめてもう少し練習しないとなぁ・・・立って演奏するのすごい難しくて;w;
とりあえず今日の報告はここまで☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
ネトゲやめて初日の者です。
先ほど重いなと思ってHD要領を見たところ
無題

(゜д゜ )ポカーン・・・・・・・・・・・・・・・・


Σ(゜Д゜ノ)ノエェェェ!!!

俺よくこんなんでゲームやってたな・・・・要領なくてもうなんもできない;w;
そういえば、カーテンコール発売されたね!!買ってくれよ!?ファッキン!!
ベースがんばるかぁ・・・・鹿子の領域まで頑張る。。
次の更新で自分の使ってるベースを紹介するんでそのときはヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
それでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
今日腹を決めました。しばらくネトゲをやめます!
ということでしばらくこのブログは私生活での出来事のみになってしまいます。
受験勉強おわるまでの我慢だウン。
また受験が終わったらINするんでよろしく。
久しぶりに更新します。最初に言って置きます。
今回ネタバレを少々含んだ内容になっております。



久しぶりにPCゲームやってみました作品名は「キラ☆キラ」です。1年ほど前に目をつけていたのですが。最近になってようやくプレイし始めました。内容はロック関係を一人の少年のストーリーを交えながら展開していくものでした。プレイした理由は俺がベースをやっているというのに関連してなにかヒントが隠されているのではないかとか思ったりしたからです。
単に内容楽しむというのもありましたけどね(
ちなみにプレイしたのは今日です!ちょうど今さっき終わったところで涙が引いてません。
この作品のヒロインがまた俺を魅了するものがありまして、はい ずっとやってたらこういう結果ですよ。
ネタバレ含んでまでブログに書き込もうとおもったのは俺のこの気持ちが収まりきらなかったからです
いや、まじで泣けるよ。うん
SAの俺の友達(KY)にもやってもらいたい。
俺がこの作品から学んだ事(え?はなしがとんだって?しらねーお
常に明るく、相手を楽しませるような演奏。・・・・俺にもできるのだろうか・・・・
でもこのソフトのOPやソフト内で、出てくる彼らのオリジナルのソングは本当に心が安らいで温かくするものを持っていた。G線以来きたなこれはと自分で思ってしまった。
よし!今日からOPキラ☆キラを練習しよう!!
と言うわけで興奮も静まってきたので今日はここまで。。
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
