どうも今日はSAの大会決勝戦がありました。
決勝戦は残ったチームの総当たり戦だったのですが。
前回の王者RustyEggsさんが一回戦で負けてしまったのは予想外でした。
痛かったら言ってさんの嘆きのボディビルsと先っぽだけだからsのプレイは魅せる物がありました(笑)
第2回戦、ここで俺が大会前から目を付けていたNabDさんとRustyEggsさんとの試合がありました。
テリさんの華麗なQSや0.03秒さんの特攻等みれてとても勉強になりました。
この第2回戦でもRustyEggsさんは負けてここで3位決定に。
第3回戦、痛かったら言ってさんとNabDさんの対決。
ここで1番よかったと思ったの端の下での5段トテムでした。
嘆きのボディビルさんが華麗にダイブするところが印象的でしたね。
最終試合はNabDさんが勝利して、優勝NabD 準優勝痛かったら言って 3位RustyEggsと言う結果になりました。
次の韓国?で行われる大会で一戦でも多く勝利を飾ってもらいたいです。


~大会参考資料(NabD・RustyEggs様)~
ScreenShot_164.jpg
ScreenShot_163.jpg
ScreenShot_127.jpg
ScreenShot_128.jpg
ScreenShot_129.jpg
ScreenShot_130.jpg

(※大会に出ていた方々なので名前はあえて伏せていません)
ども、ドナ?いいえ、牛です。
今日は今やっているFPS、サドンアタックについて紹介したいと思います。
(詳細→http://suddenattack.redbanana.jp/)
サドンアタックは赤最大8人青最大8人で行うオンラインシューティングでs。
赤はAポイントBポイント(爆破ポイント)にC4爆弾を持って行き青はそれを阻止するという単純なルールです。
その単純なルールの中にも頭脳を使って攻める(守る)という楽しみがあります。
これ以上特に説明することはないので、SSを貼って終わりと言う形に・・・・(           ScreenShot_47.jpg
ScreenShot_49.jpg
ScreenShot_104.jpg
ScreenShot_142.jpg

ScreenShot_63.jpg

ScreenShot_138.jpg
2008.05.05 ネトゲ~
最近TSにINしてない・・・・なぜかというとFPSにはまってしまったから・。・;;
TS面白いんだけどやっぱりお金かかるよね。今までに5万かけたのが馬鹿みたいだ
まぁお金だけの問題じゃないけどやっぱみんなのIN率おちたせいかな、たぶん俺のせいだと俺はおもうけど。
昔こんなことがあったんですよ。
さかのぼること約2年、ぱっとゲーム内の友達に言われた一言「お前晒し掲示板にかかれてるよー」
正直ショックだったね。犯人は初心者荒らししてる竜だったんだけど・・・初心者荒らし狩るのって悪いことかな・・・
結局俺のせいになって自主的にギルドから追い出されるはめになったさ、もちろん晒されたことによって一躍時の人だね。俺TUEEEEE厨が集まってまPK行くたびに攻撃の的だわ。
そんな時にある牛に出会ってからかわったかな。
コーラルリーフというギルドに入ってる牛だったんだけどそこのひとは全員ヤサシク接してくれた
ちょい小生意気な俺を優しく迎えてくれたマスターやギルドメンバー正直涙でるところだったさ涙もろいんでね。
でもそんな幸せに入り浸ってるときにまたあの糞竜はあらわれて晒し板にこう書き込みましたよ。
そこの内容にはマスターの悪口が書かれていたよ、無論PKでフルボッコしたけど。
そっからかな評判おちたのはやっぱあの糞竜とのこと引きずってたからかな・・・俺の名前まで出てたし。迷惑かけまいとおもってやったことがあだとなったね正直悔しかったよ。
かといって俺が見てるときにINしてないだけでそれいがいの時のIN率はいいみたいだけど、、
やっぱ距離おかれてるのかねぇ・・・それとも俺が距離をとってしまってるのか
まぁ長ったらしく書くのは面倒なのでここで話しをきる、、っと

書いているうちに文まとめられなくなったどうしよ・・・まぁいいか
まぁそれを俺が引きずってるせいでIN率落ちてるンだけどねFPSもいいものよ、今はサドンアタックって言うのにはまってますな・・・そのうちTSとサドン中心のブログに変わって行くんでよろしく~
まぁみる人いなきゃ意味ないンだけどね^^www
とりあえず足タカ明後日マスターにあって謝罪とお礼言おうかないまさらだけどそれが大事なきがする。
それじゃぁオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
ps
みつは見るな^^見るならコメいれてけよー(笑)
2008.05.05 お久しぶり
お久しぶりどうも牛丼ことドナです。書くことないのでながったらしくかつ簡潔に中学生活でも語りましょう。

更新更新と考え早4ヶ月中学校生活もしめくくりなわけで・・・・
今考えたら結構早く進んだ中学校生活、楽しい事もあったけどほとんど嫌な事ばかりかな。
初めて入った部活、楽しかったけど先輩がうざかった、、家でのストレスもいっぱいたまった・・・
やっぱり溜め込むっていけないね、少しでも発散しようとネオゲやネトチャに打ち込んだけどやっぱりそれでも解決されなかったよ、部活始めて6ヶ月で結局俺は体を壊しはじめてた。
かといって誰にも頼ることもできない過酷な中で2年間過ごしていたそんな卒業式の日急激な腹痛に倒れて救急病院おくりだよ・・・トホホ
しかも運ばれた所の病院の先生がこゆかったんだよね。笑いをこらえるのが必死だったさ
なぜかコーラ臭いしね。
まぁ話し戻せば結局体コワして部活やめたってことだね。
さよなら俺の青春そしてこんにちは超インドアライフ。
ストレス溜めることはあまりなくなったけど1番きついのは話し相手が減ったことかな、ちょっと距離おかれてるようなきがする。
もし今俺が過去へ戻れるなら迷わずもどるね。この腐った人生やりなおしたい・・・だけどそこが厳しいところやりなおしの聞く人生なんか面白くないと最近思い始めてるよ。
まぁ部活やめたお陰で出来た友達や趣味もみつけたしね。
悪いことづくめなわけではない。
結果論で言うと気持ちの問題なんだけども女子と話せなくなったのが男子として1番きつい・・・
たまには泣きたい・・・・あれ、画面が曇って見えないやハハ
とりあえずあんまり報告することないのでものすごい微妙なところで話しきっちゃうぜ・・・そんでは
Have a plezents time!!
