上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.19 2次!!!
screenshot0234.jpg
どうも牛です。。テスト期間に入って初日です。。今日の更新で1週間は更新しないから。。
長めの文を書こうと、この前転職した獅子について語るよ!
screenshot0231.jpg
screenshot0232.jpg

ファイ!意気込みよくツッコンで順調に関門突破してったよー^^



screenshot0234.jpg







たまに天使にもなったけどね(


screenshot0236.jpg

まぁそんなこんなでラスト!イクゼ!!

screenshot0234.jpg



はい。。。SS撮り忘れました(
でも復活の術使いまくってやっとこさ!

screenshot0237.jpg

おつかれ~!長かった。。。長かったよ~!!ついについに!

screenshot0238.jpg

キターーーーーーーー(゜∀゜)---------------------
自分で言う゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
・・・・・・・・・やってしまった。。。話のつなぎわかんねぇや(
毎度へンナ文でこめんよ。。だががんばったというところだけ認識してくれればいいさ!
っということで。。。テストがんばるよ!!!
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
スポンサーサイト
ども。。。牛です。
今日はずっとおせわになっていたギルドが解散になってしまいますた;;
まぁGもINしてた人1人だったから;;しかたないけど
マスター不在で連絡もとれないし;;
しかたないといったら仕方ないんだろうけど;;寂しいね
screenshot0243_20071117235536.jpg
screenshot0245.jpg

さよなら!そしてありがとう!俺を成長させてくれたセレーナデの方々今まで本当にありがとう><。
2007.11.04 エステル
知り合いの狐さんにTS絵描いてもらうべくエステル等身大はります!それだけです!
char_est.gif
2007.11.04 趣味万歳!!
ども!牛です。。。今回は自分の趣味についてかたろうかなと。。。
まずやっぱりPCね!コレがナイと話にならない!画像 020
                                 ↑きたなくてごめんね!(ちなみに第2号機です)
これで毎日TSしてるわけっすよ!でもラグイラグイ^^;;
そして第2にギター!バチンつって弦ぶっとんだけどな!!
画像 021
↑ これは 泣けたヨ
そして私の一番好きなものそれは。。。本!もちマンガ!(ぁww
画像 018
↑NARUTOです。結構はまるのよね。でも第巻の1ページ目開いて主人公の語尾が○○だってばよ!!ってきたのにはがっかりだよ><。
画像 019
↑ちなみにこれが最新刊みんなも買うってばよ!(マテw
でも私の1番のお気に入りは
画像 015
↑これねハガレン(鋼の錬金術師)これは燃えるよなんといっても絵がすごい!結構絵書く人も勉強になるかと
画像 016
↑そしてこれが待望の最新刊ハガレンって3ヶ月に1本ペースしかでないからねぇ;;ちょっとガッカリ;;
ハガレンに関してはこんなものも
画像 017
↑小説です・・・全巻もってます。。。アニメも見たからね!頭の中で声想像できるし。場面も浮かんでくる。
一度ハガレンも拝見してみてね!(
でもこういうアニメノベルの本でも結構難しい漢字出てくるから脳の栄養と思って読むのもありかもね。
じゃぁそろそろ眠いんで今日はここまで!
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆                        
2007.11.04 田舎万歳!
さて・・・急ですが田舎いいよ!都会と違って空気すんでるし、ごちゃごちゃしてないしなんといっても。。。。。。
                           !!空!!
空はいいよ・・・俺が一番好きな風景といっても過言ではない!自由気ままでゆっくりと流れて
見てるだけでおちつくっということで空をとってみますた!
画像 022
画像 023
画像 025
きれいでしょうよ。。。。おちつくよね!夜空もいいよねぇ・・・あの漆黒の闇ね絶対に色じゃあらわせない
感じがすきなんですよねん。。。。
話すと長くなるんでここできりますwwwでわ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆ 
2007.11.04 猫万歳!
ども!牛です!
今日は久しぶりに私の家族である猫の画像をうpしようとおもいます。
画像 003
↑こいつがチャチャ
友達に見せたところこいつのほうが人気あるみたいです。
まぁひとなつっこくてすぐに甘えてくるところがかわいいけどね。
画像 013
↑これがチロ
最近ばかみたいに走り回るおてんば娘です。
性別言い忘れてたけど。茶色(チャチャ)が♂で白色(チロ)が♀です。
画像 001

猫いいよ猫!かわいすぐる。。。それに冬あったかいしね・w・b
チャチャといえばいつも画像 011

               ↑こんなめで見てくるのよ!かわいいったりゃありゃしない。
  (ψ`д´)ψ<俺がくってやろうか!フハハハハハ!!
チロといえばいつも俺を遊び道具にして眠くなったらひざで寝るだけだよ!頭の上にものってくるし。
俺のはいてるズボンたちはすでにぼろぼろでありまして。。。ハイ
まぁ今回はここまで次回のうp楽しみにしていてクレ!猫万歳!!
2007.11.01 学校で~2
こんばんは~。。
今日はつい2ヶ月前の罰ゲームの話をうpします。

学校でとあるぽっちゃり男子が「今度ジャ○コ行くときに罰ゲームしようよ。」

と言ったので罰ゲーム実行してきました!
内容はまずジャ○コについたらマク○ナル○へ行って
「スマイル下さい」というものでした。
無論自分が行ったなら書きませんよ(ぁwww
じゃんけんにまけたのは剣道部の男子でした。。
そして罰ゲーム実行

マク○ナル○店員:「いらっしゃいませ~ご注文おきまりでしたらどうぞ~」

剣道部男子:「ス。。スマ・・・スマイル下さい」

・・・・・言っちゃってね。さすがにマク○ナル○きてスマイル下さいッてwww
店員さん苦笑いのプレゼント^p^
でも言い出したぽっちゃり男子はその剣道部男子の勇姿を
ぽっちゃり男子:「まだやな」
といい、次はコンビニへ連れて行きました。
そこでぽっちゃり男子「僕の心を暖めてくださいって行ってこい。」

と非常にきつい罰を与えたのでさすがに↑これはないでしょwwと思い。

自分は提案しました。アイスを温めるくらいのほうがいいでしょと!(マテww

そこでぽっちゃり男子はアイス一個(ガ○ガ○君)を手にとって。

ぽっちゃり男子:「よし、これを温めてくださいッていってこい。俺のおごりだ!」

なんもかっこよくねえよwwwここでおごりっていわれてもさすがに言いにくいでしょww
でも勇士はだまってレジまで行くと。。。

剣道部男子:「これ温めてください」

言った!!これは怒られるなと思いながらもずっとみているとなんと・・・!!!!

ガチャ。。ヴィーーーン・・・・チン!

店員「70円になります。」

店員冷静すぎwwwwwなに順序良く1分設定でガ○ガ○君温めてんだよwww

そして勇士はそのアイスを食べると。

剣道部男子:「お!かたくなくて結構ウマイ!」

だそうです。。。勇者に乾杯(

今度からそうしようかなと思ってしまった自分でした。。。(罰ゲームはこれだけでs

ではそろそろ眠いのでオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。