2007.10.31 学校で~1
どもー・・・今日は今日でひどかったですよ!
今日の体育の時間の事。。
今の季節はソフトやるんですけど。本当に寒いときキャッチャーやっちゃダメだよね。。
え?動き鈍くて違う球打っちゃうからだよ^p^
球落としたと思う痛さだよ・・・・(下でごめんね^p^ネタクレ!
そんで結局試合も負けたわけで。
3打数2安打1打点だったけどね(内2個はエラー)
じみですね。。。。はい 俺思うんだ!平凡でいいじゃないか!(
平凡の何が悪いというんだ教えてくれよ!!!


はい・・・・書くことなくて意味不な言葉つなげて粘っておりますがここいらでKOですたい

明日また更新するから次に期待してくれ!!!(

じゃぁオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
ども牛です。やってしまいましたよ・・・・・・あふぉなチューニングしたせいで俺様の
零号機(アコースティックギター)の弦ちぎれちゃったよ。。。ちぎれる力ッて相当なものだよね
あぁ・・・・やっちまったな・・・・バチンッっていったものね・・・ウン
まぁ終わったことは仕方ないということでエレキへの転向を決意しました!
・・・・・とはいえ小遣い0円の自分に今買うことはできませんよ・・・はぃ。正月まで待つと我が麗しき初号機(STー180M/SB) ちゃんきえちゃうよ・・・・買ってもまたバチンいかれたら終わりだけドね(ノ∀`)ペチッ
なんかいつも文読みにくてごめんよ。。。必死にかいてるんだよ!ネタガナインダヨ!
                    



今日はここいらでねようかな・・・・・・・ウン ママン眠いよ


では☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


今度はもうちょっと濃いの書くから。。。期待しないでまっていてくれぃ!
ども牛です・・・・終わりましたよ・・・。
このまえテストがあったんですけどね・・・
周りの人の話し聞いてると結構悪いみたいなんですよ・・・・
頭のいい人でも60点とか;;あるひとなんて5点ですよ?www
俺どうなってるんだろうテスト・・・・・
ずいぶんまえの記事に○口って子が出てきたの覚えてますよね(○ぐち)その子がテスト中に
こいたんですよ・・・そこから頭がまっしろになってね。
シーンとして緊迫感の張り詰めた教室の中に大音量の屁の音が鳴り響いたんですよ!?www
「ブリュリュリュ!」とかwww何食ってんだよテスト中くらい我慢しろヨと思いましたよ。
周りの人がその子見るとその子は「え?俺!?」とかいいわけするし・・・・
本当に面白かったですよ(マテwww
そのあと2回屁こきましたしね。。。腹の中ぜったいガスで充満してるな・・・・
・・・・・・・1ヶ月後テストなんで今日から勉強がんばりますか!!
っていってもどうせやらないんだろうけど・・一様書いておくのとかかないのではちがうかなと
でわ又今度!☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
ども・・・・オワリマシタ・・・・・・・・・
screenshot0216_20071023185517.jpg

課金いよいよあと3つですよ><   でも課金また始める気がおきないしなぁ;;;

課金と言えば爺の奴らすごいものだしましたねぇ・・・おぬしもわるよのぅ・・・・
なんですかアクセ1個でHP1,2kうpってどっちらけ~!
なおかつsl3とか爺いい加減にデテコイヤ! 
なんで必死こいてワカメ装備ゲッツしたんだよー><。。。
ぜったいにハロウィン装備のほうがつよいじゃないか。。。
まぁ200じゃない自分は60しかつけられないんだけどね(ノ∀`)ペチッ
まぁ・・・・・爺よ・・・・・いい加減あきらめて俺に何かおごりんさい・・・・(マテwwww
とういうことで今日の更新はこれまでで^^
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
TS内で気になっていた。○○○○にしてやんよ。というフレーズが気になっていたので、、、いろんな人に聞いて探してきました。。。
たぶんこれかなと思いましたけど、、、いったいなんのキャラなのかはさっぱりです^^;;
とりあえず、すっきりしましたけどね~。
でわ、食当たり中なのでここまでで。。。。
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
ども~・・・・本当に久しぶりの更新です。結局移転したけど自分には全部ムズイみたい^p^
この画面見てるとすぐにねむくなって・・・・おはよう!5秒振り!(ぁ
さて・・・あまりにも久しぶりすぎて全て忘れてしまったので今回の更新はテストもかねて見たいと思いますね。 っというわけでさっそく知り合いから教えてもらった方法で画像はッテ見たいと思います!
screenshot0203.jpg

一番ばぐってるのは僕の頭だね^p^;;
てか画像小サイ!!!!今度はこんなこと内容にうpしてくから応援よろしくたのむYO!
じゃぁオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
