









マウスガチ勢になりたいですまる
2013.04.12 osu!
お久しぶりです・・・。

特にやることもなく春休みも終了してましたね。

スポンサーがついていたのでとりあえず穴埋めとして動画張っておきます。

更新頻度は今までよりましになるので見てもらえたら幸いです

osu!maniaが実装されて早3ヶ月。

知り合いに手元をあげるという話をしたところ割と乗ってきたので

今回うpすることになりました

動画は毎度のことAviUtlで編集とエンコードをしているのですが

拡張ファイルが破損したようで音声の出力が出来ない事態に。

しかたなくエンコした動画をムービーメーカーで音声を足して再エンコしました。

画質が悪いのはそのせいです。

今後も需要があるようならちょいちょい話のネタにはしようかな


2012.09.16 声優に憧れて
こんばんわ。

実は昔から声優に憧れてたんですよね(唐突な暴露

でもいまやアイドル声優なんてものがあるような時代

つまりはビジュアル重視時代へと入ってしまいましたね・・・。

d14b460c9c6d0ff4bfdf6f6cd9f07c93.png


癖のある演技をする声優さんをまったくといっていいほど見なくなったのもこのせいかなぁなんて

こんなことをふと思ったのもあるエロアニメを見てたのが原因なんですけど

最近の皆様はエロアニメを卑下してる人が多いように思うのですが

演技力と作画への熱意を見てください。

どちらかというと普通の深夜アニメより勉強になるところが多いと思います。

脱線しましたが・・・。

ある国のお姫さまと家臣がアレなことをするシーンなんですけど

ふと男性声優さんの声に耳を澄ましてみると

80b694fded182d77360dc5ac828c39aa.png

あぁ!お姫様ぁ!!いいですぞぉ!いいですぞぉ!わしのがはいっておりますぞぉ!

って必死の演技をしているのですが

何を思ったのか深夜のテンションかつ興奮してた私が

同じセリフをアテレコしようと思ってしまったのが

今回この記事を書くに至った主な原因です

私「あぁあ!wwドュヒッwwwwお姫様ぁwwいいですゾwwwいいですゾwwわしのが入っておりますゾwwwwフォカヌポゥwwwww

・・・。

無論録音してた私は声を失いました。

え?2chのテンプレートをまさか私が発していたとは・・・。

刑法に触れた犯人いわく。

おれたちゃぁ・・・犯罪を犯した意識はねぇんだよ・・・。

そういうことです・・・。

普段馬鹿にしてたフォカヌポゥ!!wを無意識のうちに使いこなしてたのです。。

1507c3ede419299335ae42dad0dd3ec9.png


ドュヒヒ!ファオファオ!イェイイェイ!と闇の呪詛に導かれし我が身の答えは

デブ

はい、知ってました。解散


以下コメント返信
... 続きを読む
こんばんわ

最近ゲームしてても煽られるし

無料オンラインゲームはこんなものかと割り切るべきなんでしょうかね。。。

ゲームプレイに支障をきたして来てるのでそろそろ引退も考えておかないとなぁ

ネットするうえでのマナーはある程度守らないといけないと思う。

それお前もだろとつっこみたい人はどこのどういうところかを指摘願います

この前の粘着動画あげてみました。

さっそく評価BAD100%が入ってるのでこれ本人じゃないかなって思ってます。

途中自分の声で「鬱陶しいな」という言葉が混入しておりましたので

素敵な男性のボイスを割り当ててかき消そうとしてますが

不具合ではないのご了承くださいませ

