どうも、ドナです。
この前の土曜日にロボットコンテストがありました。ロボットコンテストは学校の選択教科の技術をとった人が出場します。自分もその一員として出場してきました。
朝の7時30分に駅に集合。SAでおなじみの翔君も一緒です。(翔君がわからない方:http://1104shoto.blog60.fc2.com/)
そのまま電車で約30分移動しました。
すぐに会場へ行ってまだ完成してない機体を組みなおしました。
そして第一試合、パイロットは俺。
うおおおおおおおおおお
※うp主の回想です。
俺:「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
俺:「うおら!!!」
どーーん
俺:「余裕だぜ・・・・」
なんなく勝利を収めた俺は無事帰還。
同じグループのやつ:「おぉーナイス。次俺にやらせて。絶対勝てるから。」
俺:「ん?あぁ、いいよ。」
続く第2試合。
余裕で負けました。
同じグループのks:「操作むっずぅー」
俺:「・・・・・・・・。」
一方そのころ一緒に来ていた翔君のグループ。
翔グループご一行:「よっしゃー」
俺:「え、まじで」
そのまま翔君のグループは県3位に。
東海大会出場を決めたのであった。
え、俺?ベスト16にも入れませんでしたよ。
そんな事に落ち込んでいた今日の体育の時間。
俺:「・・・・・・・・。」
友:「なぁ、ドナ。」
友:「お前、応援じゃなくてそのままメンバーに組み入れてやるって先生いってたぞ。」
俺:「・・・・。え?まじで?」
友:「なんか一緒に作るの手伝ってたのを見てたんだっておq(゜ω゜)」
俺:「よっしゃああああ」
ということで俺も東海大会出場を決めました!!
以後報告していきたいので今日はここまで!
ではさいなら
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/44-5c6757ae
